BLOG

ありがとう!!!!

そうでしたか・・・。

僕のパソコンに侵入したり、パスワードを書き換えたり、新曲50曲を消したりしたのは身内でしたか。

き、気がつかなかった・・・。

僕のこの部屋のパソコンを触るのは、祥太だけしかいませんので、
まさか犯人が祥太だったとは・・・。


「外から設定できたら、ハッカーが次々とマシンを乗っ取る事件が起きてしまいますよ。パスワードを忘れた場合、マシンをアップルに持ち込んで解除してもらわないといけないんです。これだけで外からの変更、設定が不可能であるとわかるかと思います。そうするとASKAさんのMacは外から乗っ取られたのではなく、ASKAさんに近い人がやったということになります。その可能性が一番高い」(前出・システムエンジニア)」
(Asagei plusより、引用)


前出?
システムエンジニアさんは「前出」さんと言うんですね。
ありがとうございました「前出」さん。

そうですか。
外からは「ファームウェアーパスワード」は、設定できないのですね。

設定できてしまうと言った「Apple」のプロラグラマは、偽物でしたか。
まんまと騙されました。

今、祥太を呼びつけ、正座をさせ、正座させた足の上に重さ100キロの石を二段重ねにおいて、
拷問をしています。

「ファームウェアーパスワードって、いったい何ですかーっ!!??」

と、泣きながら、まだシラを切りますので、3個目を置こうとしているところです。

いやぁ、犯人がわかって良かった。
みなさん、アサ芸プラスさんに、感謝しましょう。

あの盗聴生中継も、それを聞いたリスナーの書き込みも、全部「祥太」一人の自演でしたか・・・。

祥太とは、犯人の書き込みが増えて行く状況を、一緒に見ていましたが、
おそらく祥太は、超能力を使って、僕の目の前で書き込みを行っていたのでしょう。

その、ゆーしゅーなシステムエンジニアの前出さん、
拍手です。

ちなみに、犯人の祥太が、未だにシラを切ってる「ファームウェアーパスワード画面」とは、
こういう画面です。



おそらく、普通Macを使用している人で、この「ファームウェアーパスワード」のことを知っている人は、
まず、いないでしょう。

恐るべし、祥太・・・。

パソコン画面の汚れ、映り込み・・・。
失礼いたしました。

いま、拭いてます。


ASKA(2018/10/14 23:29)

COMMENT

ありがとう!!!!のコメント

  • ニックネーム:ごんた
    週刊誌の記事は信用してないので全く読みませーん。
  • ニックネーム:tamago
    記事を読みました…😌毎度毎度読んでいて、そんな訳ないでしょ…と思っただけです。早く解決するといいですね。
  • ニックネーム:あすかつこ
    前出さんときましたか

    ったく、まだあさげいはこんな記事を書いているのか

    浅はかな知識しかないから、こうやって書くんだろうけど

    そうそうアルバムはハイレゾダウンロードさせていただきます!
    これから聞きますよ😃
  • ニックネーム:mie
    ハイレゾ音源配信、聴けるようになりました。
    とてもきれいな音で少し長く試聴できるのですね。
    e-onkyoランキング、 トップランナーASKAさん💛素敵・すてき・ステキ
    オシャレな皮靴で走っています!
  • ニックネーム:hakatan
    読みました!全く話にならない記事ですね💦朝芸さんったら…(ー ー;)
    ASKAさんの文章!ブラックユーモアたっぷりで本当に面白い‼︎
    記者さん!ちゃんとプライドを持って書かれてますか〜⁉︎ヽ( ̄д ̄;)💧