BLOG

良い試合だった!!

負けてしまったけど、素晴らしい試合を見せてもらいました。

2点先取しても、それで気が緩んだところはありませんでした。

日本が日本人として、ひとつになるこの瞬間を確かめ合った時間でした。

2年間、負け知らずのベルギー。

あのチームが、こんなに脅かされたのは、初めてでしょう。

ベルギーは強かった。
日本は素晴らしかった。

負けても晴れやか。
こんなに晴れやか。

日本人として、堂々と、ロシアに行きたくなりました。
天晴れだよ。

外は,もうすっかり明るい。

本日




と、書いたところで、祥太が「おやすみなさい」と。
それからしばらく話をして、僕も寝ました・・・・。


上の文章は、試合直後のものです。
今、起きてブログを上げていないことに気がついて、(゚Д゚)したところです・・・。

さて、ここで問題です。

僕は、「本日」の後、何を書こうとしたでしょう?












思い出せないのです・・・・。
誰か、









おせーて。


ASKA(2018/7/03 11:30)

COMMENT

良い試合だった!!のコメント

  • ニックネーム:あすかつこ
    答は…ないんですかあー?!
    思い出したら教えてくださいね?
    もぉーーかわいいんだからぁー☺♥

    サッカー負けたけど、素晴らしかったですね


    日本が日本人として、ひとつになるこの瞬間を確かめ合った時間でした。

    ASKAさんの言葉もまた素晴らしい✨
  • ニックネーム:まっちん
    (笑)(笑)ASKAさんらしいや❤
  • ニックネーム:そらいろ。
    おはようございます。
    「本日」の後、思い出されたのでしょうか…。
    ASKAさん、

    おせーて。←心の声です👀。
    本日も善き1日をお過ごし下さいませ。
  • ニックネーム:ビーバー
    日本中で、熱くなって応援した素晴らしい試合でした。ホントに。
    さて!本日、、、、、、、、、
    きっと嬉しいことだろなぁ。
  • ニックネーム:ricoruka7
    新しい時代をまた一つ開いたような試合でしたね。
    本日、の後は、そうですね...凄いドラマがあったんじゃないかな。
    文庫本一冊くらいの。
    地球の内部を見てきた話とか、ブラックホールに入る話とか。
    ヒロインも出てきて悪役もいて。
    うーん、楽しそうです。

    思い出したら、
    おせーて。くださいね。笑