BLOG

最強の敵・・・

私は、これまで幾多の危機を、持って生まれた運によって切り抜けてきました。
しかし、今回の敵は、これまでの敵とは違います。

ウルトラマンで言えば「ゼットン」のような相手です。
ウルトラマン・・・。

「光の国から僕らのために 来たぞ我らのウルトラマン」

そのウルトラマンがゼットンとの戦いで、命を落としたのです。
衝撃的な最終回でした。

今、私の前にゼットンが立ちはだかっています。

もちろん、迎え撃つ覚悟で臨むことを選んだのですが、

ない・・・。
見つからない・・・。

ど、どこに仕舞ったのか・・・。
イレブンセットが見つからないのです。

へ、変身ができない・・・。

私の応援に3人の「地球防衛軍」が駆けつけてくれています。
気持ちはありがたいのですが、

彼らの必殺技は、それぞれ、

「悲鳴」
「無口」
「早口」

これだけです。

スパイ訓練は、受けていません。

まだ、3人は、私が「イレブン」であることを知りません。

ですので、

「こんな時にイレブンがいてくれたら!!」

と、私に向かって言い放ちます。

普通であれば、

「何も心配は、要らないのだよ、私を信じるんだ」

そう言えるのですが、肝心のセットがない・・・。

先日、ヤフオクで、古着を出品したときに、マントを初め「イレブンセット」を箱に詰めた可能性があります。
落札額は、190円でした。
まぁ、もうかったはもうかったのですが。← もうかったんかいっ!!!

と、飛べない・・・。

ゼットンに「くわえハンカチ涙目攻撃」ができないのです。

スパイ仲間に、応援の連絡をしたのですが、みんな、

「カラオケ屋」
「焼き鳥屋」
「ウナギの養殖」
「パチンコ屋の開店営業」

に、潜入していますので、任務を離れるわけにはいかないと・・・。

決戦は、いよいよ明日を迎え、土壇場を迎えています。

しかし、私はイレブン。

こうなったら、奥の手、

「私を侮ってはならないぞ!!かかって来なさい!!!」

と、ゼットン側に立ち、三人の仲間を売る作戦を使うつもりでいます。

そうすれば、何とか、

私、一人だけ助かることができます。

時に、スパイは非情にならなくてはならないこともあるのです。

決戦は、明日です。

イレブン(2018/7 20 20:04)

COMMENT

最強の敵・・・のコメント

  • ニックネーム:punpuko🐼🍀
    イレブン

    あのオークションに出品されてたのはイレブンの「イレブンセット」だったんですね…😢
    お久しぶりの登場だったのに、「変〜身!」も出来ず、尚且つ三人の仲間を売る作戦を使わなくてはならない事態に…😣💦

    😃でも、スパイには非常事態は付きものだし、仕方ない仕方ない。👌🏻でぇーす。

    と、そういう風に見せかけて、イレブンはピンチや決戦を仲間と一緒に切り抜けていくんですもんね😉イレブンも大好き😘💕
  • ニックネーム:mie
    イレブン!
    マント見つかったヨ~~~ヾ(^∇^)
    早く皆を助けておくれ。
  • ニックネーム:GOLDUST
    絶対負けてそうな流れw
  • ニックネーム:おま~ち⤴️
    関西名物『くわえハンカチ攻撃』って横山たかし、ひろしじゃんね❗️テレビ大好きですよね‼️チケットは、会員一人申込み二人で、マイページの先行申込みで、27日からから開けるんですよね❗️二人で、¥23,000ですか❗️矢沢永吉さんより、一人分安いですよね‼️
    『ワシャ、大金持ち持ちのむすこじゃんのう、どうって事ない。』横山たかし、ひろしのネタですよ❗️
    まあ俺(ひろし)は、ブラックリスト入りですから❗️ひろしです、ひろしです❗️だったら9月は、何なんだろうね?
  • ニックネーム:kazumi1224
    ASKAさん「イレブン」
    こんばんは。
    最強の敵。
    決戦の土曜日。
    ASKAさん「イレブン」
    決戦の結果はどうでしたか?
    良いご報告でありますように…!