BLOG

やられちゃいました。。。

午前中から、青山で知人と会って家に戻ったら、やられちゃいました。フジテレビのカメラでした。ものすごくクールに対応してしまったので、とても機嫌が悪く映ってしまったかもしれません。カメラマンさん、本当は、ちゃんと対応したいんですよ。勝手に口を開くわけにはいかないんです。




「ブログはASKAさんですか?」


「はい。そうです。」




番組「ノンストップ」だったんでしょうか?設楽さんの番組リードが好きで、よく観ているのですから、そこのところ、よろしく御願いいたします。




それから、僕の文章のキャラが違いますか・・。 そうかもしれません。


今、僕はいつまでも頭を垂れながら、済まな顔ではダメだと思っているからです。あることを完結いたしました。気持ちの切り替えができました。僕が強くあらなければ、周りはどう仕事して良いか分からなくなってしまうと感じたからです。




楽曲もそうです。作り手に自信がなければ、スタッフの宣伝力にも影響が出てしまいます。それを信じてスタッフも動くわけですから。


「今を強く生きる」


この信念で、日常を過ごしています。もちろん、このブログのことも知っています。2日で15万アクセスを超えた時には、喜んでくれました。現在、この時点で67万3558アクセスとなっています。本当にみなさんのお陰です。


先ほど「はてな」では、ダントツの1位となっていました。




この数字が大きいのかどうかの判断はできません。同じ系統のミュージシャンが、どのくらいなのか知らないからです。肯定でも否定でもいい。ここに訪れてくれていることに感謝します。目に止めない、気にも止めないでは、やはり寂しいですからね。




病院は、医院長との約束で、月に一度、通院となっています。僕は「病気ではない」と、診断されましたので、必要ではないのですが、退院後の決まりとして、それを受け入れました。




「では、月に1度、先生の顔を見にくることにしましょう。」




と、笑いながらの約束となりました。とても紳士的な先生です。本館から、僕の病棟へは500メートル以上あるのですが、ちょくちょく顔を出してくれました。先ほども書きましたが「強くあらねば」ということ以外は、何も変わっていないと思います。早く、みなさんと空間を共有したい。強く望んでいることです。その時の第一声は、もう決めています。あ、68万2377アクセスになりました。みなさん、どうもありがとう。


ASKA


COMMENT

やられちゃいました。。。のコメント

  • ニックネーム:ディープスロート
    【拡散希望】ASKAさんの再逮捕騒動は、でっちあげの冤罪です!!!

    ASKAさんは自身の盗聴盗撮被害を詳しく綴った“暴露本”を、年内に出版する予定だった。
    今回の逮捕タイミングから考えても、これは出版妨害を狙った冤罪逮捕であった可能性が高い!

    ASKAさんが報道番組で「ギフハブ」と呼んでいた謎の盗聴盗撮(集団ストーカー)犯罪組織…。
    同じ様な被害を受けている人達の間では、その組織の正体は“ある巨大宗教団体”だと噂されている。
    日本で何か凶悪大事件が起きる度、実は犯人がその宗教信者だったという醜聞をよく耳にする団体だ。

    このカルト教団は組織ぐるみで悪質なストーカー犯罪を行う、反社会団体としても非常に悪名高い。
    教団信者ばかりで構成された政党が圧力を行使し、警察やマスコミを牛耳っているとも言われている。
    某カルト宗教が教団犯罪を揉み消すため、今回の冤罪逮捕を画策してASKAさんを口封じしたのだ!

    ASKAさんはつい最近まで精神病院に通院していた。精神薬は“覚醒剤とほとんど同じ成分”だ。
    精神薬を日常的に服用している者が覚醒剤検査を受ければ当然、陽性反応が出てしまう結果となる。
    そうでないケースでも、「城東署覚醒剤所持捏造事件」のように警察が覚醒剤所持をでっちあげて
    市民を冤罪逮捕する事など至極簡単だ。我々国民は、この事件の真実を見極めなければならない!

    ◎ASKAさん、著書執筆中だった…テーマは「盗聴国家・日本」
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/29/kiji/K20161129013813240.html

    ◎「向精神薬は覚醒剤と同じ!」…医師が危険性を警告
    http://treasurenews.jp/archives/4869/

    ◎警察官がわざと覚醒剤を仕込んで冤罪逮捕!?…城東署覚醒剤所持捏造事件
    http://netsuzou.blog.jp/archives/9736713.html

    ※ASKAさんを心から愛するファンの皆さん、この情報をコピー拡散して社会に冤罪を訴えて下さい!!
  • ニックネーム:1qaz
    ASKAさーん、お身体 大丈夫ですかー。
  • ニックネーム:中休みのひと言。
    http://ameblo.jp/uttaetotatakai/entry-12210031637.html?frm_src=favoritemail

    与国さんのお手紙。日々、同じことを考えていました。。。
    何とか気がついて戴きたいです。海老さん真央さん。
    生き続けて戴きたいのです。命を大切にして下さい。
    どうか日本民族の血が永久に絶えることなく紡がれて行かれます様に。
    残り2回、続きを投稿させて下さい。


  • ニックネーム:旅人
    このブログに出会ったのは7/28。 グッディのことは知るよしも無く。 読んで、すぐにyoutubeで検索してみると、
    ASKAに直撃できた部分だけを手短に編集したものがあったので、それを見た。
    見た印象。 まずは、お元気そうな様子に心底、安心。 それにしても、あのような取材は容赦ないな(怒)。
    すでに記憶が曖昧になっているが、そのなかで印象に残ったのは、ASKAが外出のため、再びカメラの前に出てくる
    羽目になった時。 取材の人が、行ってしまうASKAに向けて最後に叫ぶように投げかけた質問。
    「僕ら、また歌を聴かせてもらえますかー?」っていうような言葉だったと思う。
    その時、その人は職務を忘れて、ひとりのASKAファンを露呈していたのではと感じた。それがなんとも嬉しかった。
    ASKAもその想いをちゃんと受け取ったのかな。 違う? 丁寧に「ありがとうございます」と答えたよね。
    今日、確認のために検索したけど、さらっと探しただけではその映像はもう出てこなかった。 それでいいさ。

    その流れで、久しぶりにじっくりとLIVEを愉しんでしまったぞ。 〝GUYS〟のコンサート。 その中の数々を。
    これは貴重ですよね。 これはね~。 良すぎる。 あなたの歌声が素晴らしいです。 演奏もいいです。
    その中でも特に、「Mr.ASIA」 「WALK」 「BIG TREE」 自分的には、この歌唱に金メダルです。 
    これは語り継がれなければいけません。 DVDがこのまま封印されるなんてことは、決してあってはなりません。 

    ASKA! 今日も明日も来年までも、ありがとう。  

  • ニックネーム:tommy
    第一声楽しみです♪