BLOG

ひとつひとつ。

よく、アスリートが、使う言葉です。

プロ野球の選手などのお立ち台で、よく目にしますね。

「これから〇〇に向かって頑張ってください」
「いえ、今は一戦一戦を大切にし、チームに貢献できればと考えています」

今、僕の心境はそうですね。

「ツアーを無事最後まで敢行することに目を向けず、毎ステージを最高のものにする」

ひとつひとつを大切にし、その延長上にツアーの出口、終了がある。

そして、僕にとって「貢献」とはなんだろう?

スタッフに?
メンバーに?
Fellowsに?
オーディエンスに?

もちろん、応援してくれているすべての方々になのでしょう。

でも、その中でも、僕が一番「貢献」しなくてならないのは、

「ASKA」

へ、なのだと思います。

本日は、明日よりスタートする

「ビルボードクラシックス」

の、仕上げのリハーサルです。

明日は11月5日です。

ステージに立てば、僕はプロです。
その日のベストを尽くす。

最高の時間にするためには、
その時間は、その時間のことしか考えません。

全国、どこにおいても「ひとつひとつ」のステージを最高の時間にするだけです。

みなさん、
お待ちしていますね。


ASKA(2018/11/4 10:23)

COMMENT

ひとつひとつ。のコメント

  • ニックネーム:まるる🐶
    もうすぐだ、もうすぐだ、と指折り数えてとうとうこの日がきました!
    今、夜に備えてガッツリ栄養摂っています。仕事を早退して新幹線に飛び乗ります!
    嬉し過ぎて言葉がうまく出ません…。
    早くステージのASKAさんに逢いたいです!
  • ニックネーム:Dahlia
    登場のしかたはどのように…(*^ー^)ノ♪
    楽しんでください。💐 🎉

    私の昨夜の胸のドキドキ、不快感は朝の地震でか今のところ落ち着いています。
  • ニックネーム:えくぼ
    いよいよですね!!
    初日のライブ参加、待ち遠しく楽しみにしていました(^_^)
    どんなステージになるのか、考えてると眠れそうにないです(^^;)
    ASKAさんと同じ空間に居れるその幸せをじっくり味わう時間にしたいと思います♪
  • ニックネーム:ピコ
    11/5という日を心待ちにしていた4年でした。
    明日(もう今日だ!)がその日で、そこに立ち会える喜びを私はずっと忘れない。

    今からうるっと、してしまう...。大きめのタオル持って行かないとダメだなこりゃ。

    ASKAさん!タメ口ですみません!
    今日一緒に楽しみましょ😆🎶✨
  • ニックネーム:reon
    🙌🙌🙌わーい更新🙌🙌🙌何か緊張してきました✴私は、来月の福岡までお預けです。すでにうるうるしてますもの。