BLOG

リハーサルが終わりました。

寸前でチェンジした曲、
やはり、これで良かったと思いました。

今日、2つ。
いい話があります。

ひとつは、九州からでした。

この寒くなった日に、

「黄色の蝶々が現れた」

と、いうお話でした。

「きっと、明日は良いステージになりますよ」

と、いう連絡がありました。

去年 、僕の会社の「事務所開き」にも現れたそうなんです。

「黄色」

良いですね。

「黄色の新幹線」

と、いうのがあります。
鉄道マニアで、

「幸せを呼ぶ新幹線」

と、呼ばれていまして、とても珍しいものです。
実は以前、僕、偶然に見たことがあるのです。

本当に「真っ黄色」でした。
マニアがいっぱい集まっていましたよ。

もうひとつ。

以前、僕にはテレビ局が「密着」していることを、お伝えいたしました。

どのように放送してくれるのかは、まだ、わかりません。
今日、カメラマンに、青年が加わりました。

広島から駆けつけてくれたとのことです。

「え!?広島から?」

なんて話をしていましたところ。

「はい。僕、『Fellows』です!!」

すごいね。

密着に「Fellows」が加わりました。
「Fellows」目線の映像を、楽しみにしましょう。

明日、本番は19時からですが、
皆さんの熱気が、予定を変えちゃいましたね。

「混雑が予想される」とのことで、13時から、グッズのコーナーのドアが開くようです。
僕も、今朝知りました。

こんなことって初めてじゃないかな・・・。

明日、僕は、もう一度、本番前に軽いリハーサルを行います。

その模様は、きっと、その「Fellows」が撮ってくれるのでしょう。

メディアもたくさん、集まってくれるそうですので、
いつものように、しっかり、あると思いますよ。








歌詞間違い・・・。



お約束です・・・。


でも、



おっけぇーーー!!!!


ASKA(2018/11/04 23:13)


COMMENT

リハーサルが終わりました。のコメント

  • ニックネーム:kazumi1224
    ASKAさん
    おはようございます。
    遅ればせながら、初日リハーサルお疲れ様でした。
    ライブ初日幕開けしましたね。
    リハーサル、そしてコンサートとお忙しい中、沢山の更新ありがとうございます。
    毎日ブログ記事楽しく読ませて頂いています。
    ASKAさんのブログ拝見が私の毎日の日課になっています。
    ブログにてASKAさんのコンサート直前のご様子等知ることができて心から嬉しく思います😆
  • ニックネーム:MA-TAN★06☆913
    ASKAさん初日お疲れ様でした😍✌️
    行きたかった~💦12月まで我慢です😅✌️

    みんなの興奮が伝わって来て私も同じ(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡味わえました🙌
    大成功ですねモチのロン😁
    12月楽しみにしてます💕
    ASKAさんの初日コンサートの日にペキニーズちゃんが我が家にそして兄が飼います(笑)
    記念日です💕✌️🐶
  • ニックネーム:emican
    Askaさん、今日のコンサート行ってきました!!胸いっぱいになりました。たくさん泣きました!!心が震える、しあわせと安心感が入り混じった充実した時間をありがとうございました!!
  • ニックネーム:つん
    ASKAさん!!
    今、まさに、会場におります!
    なんと私の席は1階の18列目、しかも真ん中らへん✨
    シアワセ❣️
    ドキドキが止まりません( ´∀`)
    全力で楽しみます♬
  • ニックネーム:thanks40224
    ASKAさん、コンサートを直前に控え、お忙しい中、更新をありがとうございます🙇✨
    ASKAさん自ら告知をして下さって、申し訳なく、またとても有り難いです💦

    どうかASKAさんの願いが通じて、今日諦めきれなかった方たちに、席が行き渡りますように🙏
    どうか、すべての席が活かされますように🙏💦

    ASKAさんのリハーサルが順調に運び、今日のみんなの笑顔に繋がることを確信しています…😉✨