BLOG

今夜交わした「お約束」について。

いやぁ!
ここまで「分かりあい子」の、
本番はない!!

もう、ゆるゆる。

シンガーとして、もう隠すものは、
何にもなくなりました。

丸裸になりました。。。

全て、見られて、
大笑い!!

なにが、
「僕に任せてくれたらいい」
だよ。。。

大阪のみなさん、
いや、今夜お越しいただいた
「フェスティバルホール」の、お客さん。

今夜、いただきました。

みなさんのお時間を、
私、ASKAが、丸っといただきました。

今夜のチケットは、必ず持っていてください。

僕の意見と、スタッフの意見が、
先程、まとまりました。

今夜のチケットを「Fellows」ゃ、「夢番地」の、先行で買われた方は、こちらの方で詳細が分かります。

問題は、一般プレイガイドで入手されたお客さんなんです。

この件に関しましては、
ここで再度、必ず触れますので、
どうか「今夜のチケット」が証明になるようにしておいてください。

本日、風邪声200%の私、
ASKA に、貴重なお時間をありがとうございました。

この件で、
メディアの取材があってもいい。

受けてもいい。

しかし、最後には、必ず、

「知らんけど、、、」

を、つけて取材を受けてください。。。

「よう、声出てはったよ!」

これなら、
「知らんけど」は、要りません。

まあ、そんな夜になりました。
なんと、想い出深い。。。

3000枚、書かせていただきます。
送らせていただきます。

「本日、撮影した写真」のことは、
忘れてください。

「次のアルバムを買ってくれた今日のお客さん」発言も、
忘れてください

先程、意見が着地しました。
必ず、約束は守らせてください。

でも、しかし、なぜか、

最高な気持ちになっています。
ある意味、最高な夜だった。

「ありがとう」

しかない。。。

本当に、ありがとうございました。


ASKA(2019/4/25 23:29)

COMMENT

今夜交わした「お約束」について。のコメント

  • ニックネーム:Kai
    ライブであんなに沢山の水を飲むASKAさんを見たのは初めてでした。
    倒れないか、少し心配しました!
    長らくライブ活動して来られ、本当にいろいろとあったでしょうね(^_^
    ASKAさんのライブの数日後、アニキ(z〜の) アリスと行って来ました。
    恐るべし70代!!
    パワフルなステージでした!
    アニキは100歳まで歌うそうです⁉️
    ASKA まだ折り返し地点ですね^^
  • ニックネーム:のぶ☆
    25日のとは言わず、参加したCHAGE and ASKAからすべて大事に置いてます!私の宝物!
  • ニックネーム:mieko
    ASKAさん喉の調子はいかがですか?
    あの日、私は心此処にあらずで、実はあまり覚えてないんです(>_<)
    やっと気持ちが落ち着いてきたので、ブログとコメントを読ませて頂き、あぁそうやったんや〜ってな感じです。
    ASKAさん明日の名古屋頑張ってくださいね〜!
    私は、台湾にリベンジしに行きます!!
  • ニックネーム:フレンチトースト
    ASKAさん、
    まだこのライブの余韻の中です。ホントに「分かりあい子」でしたね。あの会場の一体感が全てを物語っていますよ。最高でした!ただ一つだけ謝ります。アンコールの手拍子の時に「アンコール!アンコール!」とコールしたかったけど恥ずかしかったのでしませんでした。したかった。ごめんなさい。次はします!では明日のライブも一体感に包まれますように!
  • ニックネーム:Takuya
    フェスティバルホール参加させていただきました。とても楽しかったです。初めての7列目ということもあり、ASKAさんをはじめバンドメンバーさんがよく見え、本当に最高でした。とても素晴らしいコンサート、ありがとうございました。ツアー最終日までお身体には気を付けてください。本当にありがとうございました。