BLOG

大きな勘違い・・・。

海外で、仕事ずくめでしたので、
ネットの記事に気がつかなかったのですが、
僕が、

「N国党支持」

に、なってるんですね。

それは、大きな勘違いだ。

僕は、ブログの中で

「どこの国の放送局かわからない」

と、いうコメントに対し、

「これは『NHK』だけのことではありません。
他の放送局、そして他のメジャーなメディア・・・。
これは触れることのできない『闇』です」

こう書いています。

ね?
この、部分は決して取り上げられていない。

僕は「NHK」を、よく観ていますので、「受信料」と、言われたら支払います。

「スクランブルを」

と、言われるなら、「代案」として、

「新世代のテレビに、それが搭載されることが、1番の近道」

と、言いました。

しかし、それは、そうはならないことがわかった上で書いてるんです。

ここは「日本」なんです。

ここは「管理」「情報制御」された「日本」なんです。

僕は「NHK受信料」そのものより、
それを支払うことにさえ国民が「苛立ち」を感じてしまうようになった「日本経済」の先行きの方が心配です。


アイスランドで見上げてる、この灰色の早朝の空・・・。

真夏の「冬」ですねぇ・・・。


ASKA(2019/8/21((アイスランド時間 5:32))

COMMENT

大きな勘違い・・・。のコメント

  • ニックネーム:まんちゃん
    ありったけツアーDVD.今日やっと手元に✨札幌から神戸に遠征して、感動の時間が・・・残念ながら舞い上がってて、記憶が定かではなく、DVDを観ながら、再確認❗そして再び感動✨
    9/23、札幌限定ライブ楽しみにしてまーす🙆
    そして、次のライブ・・・私の誕生日1/9は、東京フォーラム‼️1/11は、札幌‼️悩んでます😅
    悩める、幸せ🙆🙆🙆
  • ニックネーム:McCa-0618
    中共・朝鮮を応援するような番組制作。
    それらの民間一企業をさり気なく宣伝する番組を制作しているくせに、NHK社員の平均所得が国民平均所得の4倍以上…それに見合うような番組を作っているようにはとても思えない。
    見方変えれば…あれだけのお金があるのに、あの程度の番組しかつくれないのか?と思う。日本人から金とって、外国人を応援している。スクランブル自体は簡単にできるけど、あそこはいろんなものが複雑に絡んでいるから、それを崩すのは大変なこと。それを表に出したN国は良かった。
  • ニックネーム:さき
    どんどんメディアが自己都合になってて怖すぎます😳
  • ニックネーム:moriyuka
    ASKAさん、朝から昨日届いたありったけDVD観てます😊♪
    一緒に歌って、テンション上がります😁
  • ニックネーム:凛瑛369
    私、タイトルを見間違えてしまいました・・・・・・・・


    大きな腹違い(・・?)


    ごめんなさいwww