BLOG

今、部屋に戻りました。

「パシフィコ横浜 合同演奏会」

楽しかったぞー!!!

先ほどまで、打ち上げをやっていました。

我らは「ドリフ世代」ですからね。
あのズッコケのタイミング。

実は、本番直前に決まったのです。
リハーサルなし、ぶっつけ本番でした。

いやぁ、見事に決めてくれました。

打ち上げは、もっぱら「ドリフ談義」。

しかし、けしからん奴がいました。

要です。

「ドリフ」を、通ってないというのです。

僕もKANも杉山も、

「それは、けしからん!!何のためのミュージシャンだ!!」

と。

ま、それは置いといて、本当に楽しかった。

怪我なんかしてませんよ。
ご心配、おかけしました。

明日は、朝稽古ですので、
今から、寝ますね。

おやすみぃー。。。


ASKA(2019/9/17 1:13)

COMMENT

今、部屋に戻りました。のコメント

  • ニックネーム:ゆうやママ
    先日の合同ライブで、アスカさんが投げたスタレビさんの
    サインボールチャッチしてしまいました、、、
    一生の宝物です。。。一生分の運を使い果たしてしまったかも(笑)
  • ニックネーム:ねこますたー
    大阪から参加しましたよ〜\(^o^)/
    要さんKANさんとの絡みが生で見たくて参加しましたが、終始笑いっぱなしでした🤣
    ASKAさんが仰る通りKANさんって、独特の世界観をお持ちですね〜w
    杉山さん、実はASKAさんの次に楽しみにしていたんです。😊
    ヒットナンバーを聴いて、一気に20代に戻りました!
    生で聴くのは初めてでしたが、還暦少年になっても声が全然変わってなくて
    本当に感激致しました!🥰
    ②へ続く
  • ニックネーム:月見GF8
    Blu-ray、DVDにしてみせてください!
  • ASKAさーん(╹◡╹)♡

    心配。体重や年齢の問題じゃなく(絞れて筋肉ムキムキお顔ピカピカ) あんな直前にスモークバンバカふりかけたピアノだからツルツルして手が滑ってバランス取れないよ〜😣落ちた所もドスっと機材の上に見えたから相当痛いはず.... ポジションが悪過ぎでしたよぅ。 やるなら整えてからを願います★彡 しかし4回聴いた中で一番神がかっていた歌になりたいでした。カンさん以外は知らない方でしたので行くか悩みましたが行ってよかったです。ありがとね ASKAさん☺️
  • ニックネーム:ゆくみん♬
    心結miyuさん
    レポートありがとう💕

    横浜参加❣️13列目左端でした

    でもあんまり覚えてなくて(^^;;
    レポート読んで『そうそう❣️』と浸ってます

    ASKAのおしゃべりは聞き取りにくかったけど笑
    笑顔笑顔で嬉しくなりました💕

    声もよく出て
    ♪はじ⤴︎まりはいつも雨〜♪
    と高いキーで歌うの久しぶりに聴きましたー😻