BLOG

「歌になりたい/Breath of Bless〜すべてのアスリートたちへ」ジャケット写真




ASKA(2019/10/9 11:00)

COMMENT

「歌になりたい/Breath of Bless〜すべてのアスリートたちへ」ジャケット写真のコメント

  • ニックネーム:Rera
    ASKAさんこんばんわ😃ジャケットの写真とMVを見て、とても素敵だと思いました。写真では地を表し、MVは海と風。ASKAさんが岩に触れて地を感じてから、MVに入りその大地の上で波の音と風に包まれながら歌が始まる🎵私には、そんなストーリーに見えました😊 そして、その先は…と引き込まれた所で終わって次のお楽しみ~😄ASKAさん、素敵すぎです💕
  • ASKAさんは今年でデビュー40周年ですが、アニメ「機動戦士ガンダム」も今年40周年なんですよ。ASKAさんは世代的にアニメ「鉄腕アトム」をテレビで観ていたと思いますが、その「鉄腕アトム」のアニメを作っていたのがガンダムの生みの親、富野由悠季さんです。ガンダムも今年は全国で様々なイベントが行われています。僕はガンダムで育った世代なので、今年はASKAさんもガンダムも40周年なので嬉しいですし、ライブにイベントにと忙しい一年になっています。
  • ニックネーム:harumi
    こんにちは。今日は「ありったけLIVE 」CDを聞いて、改めて🎼歌になりたい🎼をじっくり聞いていました🎶ジャケ写と歌詞がピッタリです🍀
    MVフルで見たいですね✨
    週末は台風➰🌀です。毎日お稽古ですか?気をつけてお出かけください。
  • ニックネーム:まき
    二つ目のジャケット写真の方がバランス良くて好きです。アスリートの人もきっと聴きたくなる。ちょっと副題っぽいけども。
    楽しみだなぁ。
  • ニックネーム:ノジー
    影の向こうの表情が気になり、ファン心理からPhotoshopを使って確認してしまいました。きっと表情を想像させる意図があると思うのですが、実際の表情も素敵でした。ところで今日は「no no darlin'」や「RED HILL」などが発売された日でもあります。今までC&Aのシングルやアルバムの発売が10/10に多かったのは、理由があるのでしょうか。(もしかするとファンの間では有名な知識かもしれないですが…)そんなことを思いながら「歌になりたい」の発売を待つ幸せを感じています。