BLOG

健康診断終了

ただいま、帰りました。

今回の「健康診断」のことを思い出したのは、昨日でした。
危なく忘れるところでした・・・。

先ずは、気分の良いことから。
身長、返り咲きました。

169.6センチ。
切り上げ←超必要!!

170センチ。

実は、去年168.8センチになってしまいまして、

あかんやん!!!???

いちばん高い時は171.5でした。

いや、これは身長詐称と言われても言い通そう・・・。
と、心に決めたのでした。

来年は、170センチ超えです!!

今日は、もっと低くなってるのではないかと、まぁ身長計まで歩くスピードが遅いこと・・・。

169.6になっていました。
体重は77キロジャスト。

今朝は、食事をしていませんので、気持ちは、ちょいと複雑になりましたが、
いや、出るものが出ていないので、プラマイで77キロでいいでしょう。

主治医から、

「体重、落ちたねぇ。剣道観ましたよ」

と。

ここにも報道の余波が。

昨年は83キロオーバーしていましたので、6キロ以上落ちたことになります。

血圧も「120~83」ですから、健康そのもの。

「では、胃カメラを撮りましょう」

きた・・・。

その後、待合室でウトウトしてしまったのです。
それでも、まだ、看護師さん呼びにきませんので、再びウトウトと・・・。

「お目覚めですか?」
「はい?」

その「お目覚めですか?」って、キラーワードです。

あっ!!???
そうだ!!!

あれからすぐに、胃カメラの台に横になり、喉に2種類の液体を噴霧され、

「少〜し、眠たくなりますよ」

の、シーンを思い出しました。

終わっていたのです。

で、ソファでしょう?

「僕、歩いてこのソファまできましたか?」
「はい」
「いやいや、歩いてないでしょう?」
「ご自分で、ここまで来られましたよ」
「か、会話は?」
「はい。『終わったんんですね?』と、仰って、ここまで」
「・・・」

完敗です・・・。

あ〜お腹空いた。

これから、バナナを食べます・・・。

ASKA(2019/10/28 15:14)


P.S.

「歌になりたい」-Teaser4
が、「完敗」している間に「完成」していました。

明後日、水曜日。
11時に公開です。

そして、来週、水曜には、
いよいよ「全編」を公開させていただきます。

本当に、

「待たせたねぇ!!」

です。

それでも、今回のシングルの、僕の「1推し」は、
カップリングの、

「Breath of Bless」

です。


COMMENT

健康診断終了のコメント

  • ニックネーム:パティ
    麻酔、睡眠薬で眠い状態で、ボーっとした頭のまま夢遊病のように歩けてしまうんですよね。

    よく、睡眠薬飲まされて、強姦被害にあった人が警察に訴えたけど
    マンションの防犯カメラに加害者に連れられて自から部屋に入っているのが映っていて、知識の無い警官に睡眠薬なら歩けないはず、これは合意があった。と、されてしまうなんて事があるらしいです。

    やっぱり睡眠薬で自分の記憶にも無いうちに歩けてしまうものなんですね。
  • ニックネーム:Yuichi
    身長が返り咲いたのは剣道のお陰ですね。
    姿勢がかなり良くなっているのではないでしょうか。
  • ニックネーム:あすかつこ
    安定の完敗ですね(笑)
    不思議☺️

    身長返り咲き素晴らしいです
    剣道で姿勢正しく稽古されてたからですかね

    ASKAさんに会えるまで私も6キロくらいおとしたい…(←6キロじゃぜんっぜんたりない)
  • ニックネーム:toko
    私も、同じマイナス6キロいきました!
    ASKAさんと一緒で、嬉しいです😊
    健康診断に行って、痩せましたねーと
    先生に私も言われたいです😁
  • ニックネーム:まぶやー
    今年の胃カメラも歩いた記憶が無かったのですね (≧∀≦*)でも減量成功で結果も良好、何よりじゃないですか!

    だけど身長が返り咲くってどうやったら出来るんですか(⊙ꇴ⊙)!?
    私は朝起きて直ぐに身長を計ると160cmあるんですが、午後とかに計ると159cm台に縮むので何だか悔しいです(๑`^´๑)۶たかが1cm、されど1cm…。