BLOG

11月20日。なぜだろう?記念日ができたようなこの気持ちは・・・

本日(もう昨日)は、リハーサルが休みでした。

11月20日。
本日10年ぶりのシングルCD

「歌になりたい/Breath of Bless〜すべてのアスリートたちへ」

が、リリースになりましたね。

なぜだろう?
記念日ができたようなこの気持ちは・・・。

10年ぶりだから?
いや、ちょっと違うな・・・。

いろんな意味で、やっとスタート地点に来ることができたような感覚になっているからでしょう。
世間との乖離はまだまだあるでしょう。
しかし、僕の感覚は僕のもの。

「記念」と言えば、
先日、「Fellows」で競艇選手の「山本兼士」君がウチに遊びに来てくれたのです。

その時に、このようなものをくれました。
何だか、分かります?

 

上のコイン、全部「昭和54年」のコインです。
西暦では「1979年」のコインです。

40歳のコインです。

この業界にデビューして40年。
同じ歳だ。

よく、こんなプレゼントを思いついてくれたなぁと、感心いたしました。

これは、確かに、今年中に受け取らなくてはならないものだったかもしれませんね。
大事にさせていただきます。

明日は、リハーサル3日目です。

声もよく出てる。
このまま突入したいな。


ASKA(2019/11/21 0:42)

COMMENT

11月20日。なぜだろう?記念日ができたようなこの気持ちは・・・のコメント

  • ニックネーム:Akuyiagan
    昭和54年に反応!
    私も同い年!
    うれしい~(*´∇`*)
    体調万全で臨んでください。
  • ニックネーム:まっちん
    凄く、壮大な楽曲で✨感激してます。やはりASKAさんは、素晴らしい❗
    しかし、素敵なプレゼント🛅アイデアが、よいなぁ~👋
  • ニックネーム:ゆきんこ
    体調、喉快調キープしてくださいね
    12/10京都、指折り数えてます😉
  • ニックネーム:村上
    わー♡
    私も54年生まれです♡
    嬉しい。
  • ニックネーム:さき
    私たちとASKAさんの感覚は同じです!