BLOG

「ストリングス」「バンド」、そして「僕」の三位一体

本日、「三位一体」が実現しました。

初日でありながら、すでに聴いていただきたい「音」が出ています。

もう、全員が触発しあって、
「最高級」の音になっています。

今日は、その場の光景を写真に収めようと思っていたのですが、
そんなこともすっかり忘れ、僕は、歌うことに没頭してしまいました。

待っててくださいな。

僕らは、みなさんを、
お待ちしていますよ。

公開リハーサルが行える会場が決まりました。
もうすぐお伝えできると思います。

ライブ前に、お金をいただいての「公開リハーサル」は、
前例がありませんので、まだまだ、諸事情により、その数が限られています。

早く、全ての会場が「決まりごと」を解いて欲しいと願うばかりです。

その「公開リハーサル」による収益は、
熊本で被災された方々へ、全額寄付させていただきます。


ASKA(2019/12/2 20:10)

COMMENT

「ストリングス」「バンド」、そして「僕」の三位一体のコメント

  • ニックネーム:あゆみん
    公開リハーサル楽しみです❤️ そして寄付していただけるなどと 熊本県民としてお礼もうしあげます。私も被災をうけましたが 気が滅入る度ASKAさんの曲を何度も聞き口ずさみ 元気をもらってました。本当にありがとうございました。ASKAさんが歌う『君を乗せて』良く口ずさみました。
    皆さまのお陰で熊本も復興し 会場となる熊本市城ホールは立派なものです。コンサート楽しみで今 毎日ドキドキしてます。 
  • ニックネーム:麻也子
    リハーサル、見てみたいけど、本番の楽しみが半減しそうで悩みます〜💜
  • ニックネーム:kazumi1224
    12月になりましたね。
    もうすぐASKAさんに
    お会いできると思うと心から嬉しくてたまりません。
    12月10日の京都コンサートホールチケット既に発券してきました。
    「三位一体」ストリングス、バンド、ASKAさん。
    どんなライブになるのか…!?
    聴いて頂きたい音、最高級の音
    どんな音色で奏でてくれるのか
    私自身、心から楽しみで仕方ないですね。
    あぁ~早く聴いてみたい、ASKAさんにお会いしたいです😆👍❤💕💕
  • ニックネーム: 近ちゃん。
    真夜中だぁ、アスカさん、近ちゃんです。
    いよいよ12月、チケット発券の日にち、近付いてる…どこの席かな?ドキドキ☆グッズも公開されたのね。ずーっと前にキィホルダーとか?と案じた事あったら、今回有るじゃないですか🎶これは、全種類買いかも。それから手拭いは、お約束の買い…それから×2目移りしちゃいますね。福岡、公開リハ有りなんですね。同行者も一緒に観れる?広島から参加だから、別行動はしたくないなっ。
  • ニックネーム:moka
    公開リハーサル、ローチケから?
    買い方がわからないです(T-T)