BLOG

ヤフコメ、見ましたよ。

今、事務所から戻りました。

コメントに「ヤフコメ」のことが書いてありましたので、読んで来ましたよ。

「たかが大衆」
「されど大衆」

この気持ちを持っておくことは大切ですね。

僕は、

「トランプで組み立てたお飾りのような城を出た」

だけです。

「先に出た」

の方が、言い当ててるかもしれないな。

僕は、ここ「Fellows」を、僕の同士と、また、みなさんと、
「いち」から立ち上げました。

そう。
「いち」からです。

「Hatena」ブログから、僕のブログを読んでくださっていた「Fellows」は、
激流の泥流から、今日の流れまでをしっかり見てくれていると思っています。

それでも、まだまだ水の底は見えてない。

この水を透明にするための活動をするつもりはありませんが、
「邪心」のない活動をつづけていけば、やがて水底も見えて来るでしょう。

このまま、真っ直ぐ自分のやるべきうことに向かうだけです。
Fellowsができて、来年2年目を迎えようとしていますが、
この短期間で、これだけ充実した活動ができてます。

僕はここで、「新天地」という言葉を使いました。
そう、まっさらの「新天地」。

その「新天地」で、
「新しく僕を見つけてくれた人」が、ここに、これだけ集まってくれている。

昨年11月5日。
ライブ再始動から1年が過ぎました。

スケジュールの書き込まれたカレンダーを振り返りましたら、
1年間、真っ黒に埋め尽くされていました。

30代は死ぬほど仕事をしました。
そして、今、この60代も、そうしようと決めています。

僕の活動の「核」は「Fellows」です。
もっともっと一緒に楽しいことを増やしていきましょう。

先ほど、来年の一文字を書いてきました。

「信」

に、しました。

そう。

「信」なんです。

みんな、

めりーくりすます!


だよ。


ASKA(2019/12/24 16:22)

COMMENT

ヤフコメ、見ましたよ。のコメント

  • ニックネーム:クリスタルグラス
    ASKAさん。ここにコメントすいません。お正月から関西の番組でCHAGEさんを見て。
    あまりに悲しかったというか。面白いとか楽しいって言ってる人も多いけれどアーティストCHAGEじゃないですよ。歌謡歌手じゃないですチャゲアスは。早くASKAさんの所に来てくれたらいいなあ。CHAGEさん。
    お正月から泣きそうでした。アーティストCHAGEを周りのスタッフの人が大切にしてほしいと思いました。
  • ニックネーム:しぃこ


    ね。私もそう思う
  • ニックネーム:ししまる
    ASKA さん、遅ればせながら、
    めりーくりすますです。

    何故ASKA が好きなの?
    何処が好きなの?

    好きなところ?

    あります!
    ありすぎます!
    全部。全部です!

    気がついたときには、
    もう好きになってたんです。
    これからもずっーーーーと。
    唯一無二の存在です。あー好き。
  • ニックネーム:kazumi1224
    ASKAさん
    いつも楽しいブログ更新
    本当にありがとうございます。
    これからも楽しみにブログ読ませて頂きますね。
    私自身、ASKAさんの「fellows」の一員になることが
    できたことにも心から本当に嬉しく光栄です。
    と同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
  • ニックネーム:kazumi1224
    追記!
    今も変わらずブログを続けてくださつている
    ASKAさんに心から本当に感謝の気持ちでいつぱいです。
    今ではもASKAさんのブログを楽しみに読
    ませて頂くことが毎日の日課になっています。
    読ませて頂く度にASKAさんを身近に感じ
    させて頂けること。
    コメントを書かせて頂けることに心から本当に
    嬉しく楽しく光栄で幸せいっぱいです。