BLOG

「仙台公演」リハーサル終了

いい感じです。

とってもいい感じ。

今年「歌い納め」の仙台。

おもいっきり、楽しみましょう!!!


ASKA(2019/12/27 16:23)

COMMENT

「仙台公演」リハーサル終了のコメント

  • ニックネーム:ペペセブン
    先日、亡くなられた中村先生に、福岡県が県民栄誉賞を贈るとの事です。
    あの方の功績は、もっと讃えられるべきですよね。

    ライブお疲れ様でした‼️😆🎉
  • ニックネーム:うさぎT🐇
    ✌️
  • ニックネーム:Inclucive
    ASKAさん、歌い納めお疲れ様でした。
    澤近さんのTwitterのお写真、
    ASKAさんのお隣がちょっと怖い…。

    給食問題。
    基本、各家庭からの集金だからでしょうね。貧困家庭、滞納家庭が増えている現在、教員の持ち帰りがわかれば、保護者からのクレームもあって当然。
    例えば、教員が安く買い取り、売り上げを子どもたちに還元できることに使うとか、柔軟なアイディアが出しあえるといいのにな、と思います。
  • ニックネーム:しぃこ
    あー様💜❤💙💚

    最高でした。
    アンコールやばいでしょ。

    あれは泣ける2曲でした。
    父を亡くして3年。父を思い出す曲でした。
    楽しいお話お茶目なあー様💜❤💙💚を見れてうれしかった。
    ASKAロス、、、、、

    6列目のピンクの帽子より。
    あー!最高でした。
  • ニックネーム:戌年生まれ
    ASKAさん~こんばんは😃🌃
    仙台 お疲れ様でした。サイコーだったようで。素晴らしいですね‼️