BLOG

まったく、トイレットペーパー・・・。

もう、政府発表で、

「デマ」

だと、国民は分かってるはずなのに・・・。

それでも、今尚、棚に並べばすぐに完売になる状況。

これは、本当に必要な人たちが、それを踏まえた上で、2倍買ってるからでしょう。
そして、そのうち必要になる人たちが、やはり2倍買ってる。

それを見た、まだ必要ではない人たちが、

「手に入るうちに」

と、2倍買ってる・・・。

これが、スパイラルとなって現象を生んでしまっているのでしょうね。

分かっちゃいるけど、買ってしまう。

これが、答えでしょう。


いよいよ明日から、

「Breath of Bless」

の、先行配信が始まります。

「Weare」「e-onkyo music」に限らず、多くの配信サイトで配信になります。

そして、「3月20日」には、

全国CDショップで、「CDリリース」となります。

今回の「トイレットペーパー争奪戦」により、
新しいプロモーションを思いついきました。

全国のCDショップでは、こう書いてもらいます。

「ASKAのニューアルバム『Breath of Bless』は、十分にあります。
決して、デマに惑わされないようお願いいたします」

待て・・。

誰がデマを流すんだよ・・・。

そして、

「十分にあります」

は、売れてないということじゃん・・・。

これは、使えないわ・・・。

はい、ボツ!!!


ASKA( 2020/3/5 13:18)

COMMENT

まったく、トイレットペーパー・・・。のコメント

  • ニックネーム:ひろこ
    何も知らず、だだトイレットペーパーが、無くなりかけた
    ので、スーパーや、ドラッグストアーを6件目で、やっと
    ゲットし、薬局の、方にテレビで、デマがながれた事を
    しりました。本当に日本人は、惑われ易い人類ですね
    大分落ちていたので。ひと安心です。
  • ニックネーム:ASKANA
    ノリツッコミが面白すぎて好きすぎる♡
  • ニックネーム:ダブルレインボー
    ASKAさん、可愛い♡大好き!
  • ニックネーム:Kicks
    何とか品切れになる前にデジタル配信で購入できました。
    危なかったです。当日に買えて良かった~~w
  • ニックネーム:マイクマイクマイク
    ASKAさん確かに、自分も5巻有るのに近くのドラッグストア探し回って買えませんでした。
    冷静になって考えれば1か月は大丈夫な量なんですよねー

    先程、Breath of Blessのハイレゾ音源購入しました。
    帰ってからダウンロードして聴きます。
    夜が楽しみです。
    ASKAさん、このタイミングで先行配信ありがとうございました。
    コロナで気分が落ちていたので、Breath of Blessを聴いて復活します!!