BLOG

「IDツアー」編集終わり

明日(もう今日)には、「YouTube」で、

「IDツアー」

を、アップロードできる準備に入ります。



ASKA(2020/4/14 1:54)

COMMENT

「IDツアー」編集終わりのコメント

  • ニックネーム:kazumi1224
    IDツアー
    懐かしいですね。
    大阪城ホールに参加しました。
    あの時は大好きなASKAさんに
    お会いできた喜び、嬉しかった気持ちで
    いっぱいになり、夢の中にいるような感覚で
    ライブを心から楽しんでいました。
    そんな思い出深いIDツアーを再度youtube映像で
    観れる事心から嬉しいです。
    ASKAさんお疲れ様です。
    そして、IDツアーアップロードありがとうございます。
  • ニックネーム:ゆかり (=^_^=)
    IDツアー 大阪城ホールにいきました。
    18才の娘といったのですが
    ホテルのチケットを大阪駅に落としたのですが どこを探してもなく
    しかし ライブの時間がせまり 私は駅に娘を置き去りにしてライブにいきました。その後 娘は一人であの広い駅の中を探し回り なんと見つけたのです。
    私は23年間 娘がその時の事を思いだすたびに 叱られています。娘には悪いことしたなと 思いつつ しかしライブに行けてよかった。up楽しみです。
  • ニックネーム:なおきんぐ
    ほほう!
    みたいなぁ!!!
  • ニックネーム:うさきりん
    IDツアー、私が26年間で一番ステージのASKAさんに近かった。確か6列目。
    まだ、これ以上の席にはお目にかかれてない、これからのツアー参加で是非とももっと神席を狙っている。
    ♬バーガーショップで~、(略)デートしましょう~♬
  • ニックネーム:1979年8月25日生まれ
    IDツアー!!
    俺が長年全曲収録で再リリースして欲しいと思っていたライブ!!

    念ずれば通ず!!

    って全曲収録なのでしょうか?