BLOG

バタバタの1日でした。

やっと、終わりました。

いや、やっと「9」を見終わりました。



今日は忙しかった・・・。

外出もした。
打ち合わせもした。
生き血のライブ
一木のライブ配信も見た。

そして

「愛の不時着」の「9」を見終わった。

まぁ、なんというか、
このドラマはヒットして当然だわな。

韓国ドラマ、
今まで、踏み込んだことのなかった境地。

ズッポリです・・・。


今日、一木のライブは途中で音が出なくなったり、
ハラハラしましたが、

「一木なら、何とかするだろ」

と、思って見ていました。

途中、一木のボーカルレッスンもあり、
プロ、アマ問わず、歌を歌いたい人たちには、中々興味深いライブでしたね。

さて、「愛の不時着」
リ中尉とセリが、そこにたどりついてしまった・・・。

このままで終わるわけがない。

もう見られた方、ネタバレ禁止です←オマエだよ!!!!

ふ〜・・・。
今日は、もう寝るかな。

おやすむね。


ASKA (2020/5/23 2:15)

COMMENT

バタバタの1日でした。のコメント

  • ニックネーム:chika
    ASKAさんこんにちは♪( ´θ`)ノ
    韓流ドラマにハマりましたか?(😁)あたしもぺ・ヨンジュンさんが徹子の部屋に出演されたのを見て好きになり、「四月の雪」は3回映画館で観て号泣(^◇^;)、同じDVDBOXも買ってしまいました。冬のソナタには全く観たことなかったけど人ってどこでハマるかわからないものですね。ASKAさんは、外出自粛の今、ゆっくり見ることが出来ますね。
  • ニックネーム:HIG
    元航空自衛隊パイロットです。

    北朝鮮に不時着、そして愛??
    空軍パイロットが北朝鮮に不時着という戦闘機パイロットとして最も恐れがたき事象からの愛!?

    想像し難いタイトルに心奪われ即クリック。
    自粛期間中に僕も見始め、そしてハマっていきました(汗)

    こんな不時着なら悪くないと思いました。
    もちろん美人北朝鮮兵士という設定で。
  • ニックネーム:kazumi1224
    ASKAさん
    バタバタな1日
    大変お疲れ様でした。
    一木さんのライブは見逃し
    残念でしたがASKAさんが
    ズッポリはまっておられる韓国ドラマ
    「愛の不時着」は機会のある時に見てみたいですねぇ。
  • ニックネーム:ta3
    ASKAさんも、ついにはまりましたか。

    (*^^*)

    ピュアASKAさん。
  • ニックネーム:s.k.
    韓国ドラマをお楽しみのようで何よりですね😊そのドラマは観てないのでよくわかりませんが、北朝鮮と韓国の国境を超えての恋愛ですね。住む世界が違いすぎると、辛いわね。寝不足になられませんようにお楽しみくださいな😊