BLOG

本日中に1曲完成します【追記】

昨日は、
3ヶ月連続配信楽曲の2曲目に配信予定の曲のボーカル録りをしました。

メインボーカルは終わり、そのままハーモニーの途中まで行いました。
本日は、残りのハーモニーを録り終えて完成させます。

そんな時、飛び込んできたニュース。

「理研が発表!!宇宙で確認されているブラックホールはストレージの可能性」

なんなんだよ・・・。
頭が整理できません。

「ストレージ」というのは、パソコンでいうところの、パソコン内だけではなく、
外付けのハードディスクのことも言います。
データを保存するためのモノです。

ブラックホールは、宇宙の何のデータを保存してるんだろ。

これは、次の「日曜のお話」が楽しみになってきました。

さて、やるか!!


ASKA(2020/7/15 14:47)


追記:

コメント
「私達の意志はある所からの電気信号みたいなものなのかも知れません」

いいね!
通信は片道通信ではなく、「上り」と「下り」の相互通信です。
これには、大きなヒントがありますね。

もちろん「持論」でのお話となります。

COMMENT

本日中に1曲完成します【追記】のコメント

  • ニックネーム:tamago
    ASKAさん、今晩は😃
    日曜日のお話が楽しみです😂✨
  • ニックネーム:Kicks
    映画インターステラーで語られたこと。前世療法。引き寄せの法則。そして様々に語られる人間の生き方のルールのこと。もちろん歌になりたいの歌詞にあること。全て繋がってると私には見えるのですが、アンテナ感度高すぎですかね笑。日曜日のお話楽しみにしています。
  • ニックネーム:ぼすこ
    この話、ニヤニヤしちゃう✨
  • ニックネーム:ちゃん☆
    難しくて頭から煙でそうなお話し😳
    日曜のお話しの前に予習しておきます‼️

    理解できるか知らんけど。。

    相対性理論とか、、何度読んでも理解できない頭ですから😅
  • ニックネーム:Ayupetal
    Storageはパソコン/データ以外にも使われてますよね。例えば、バスケットやボックスのように洋服や小物を『収納』するものはStorage。ブラックホールはモノを収納(閉じ込めておく)ところ?ってことかな?