BLOG

ご連絡、拡散希望です。  

この方も「大好き」になっちゃいましたねぇ。

「渡辺正行」

さん。

後輩たちからは「リーダー」と呼ばれ親しまれています。
剣道をとおして、お知り合いになりました。
昨年は、「国際フォーラム」のライブを観に来てくださったんですよね。

先ほど、メールをいただきました。

ご紹介したいメールですので、
頂いたメールをそのまま、張り付けさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりですー。げんきですか?←そこまで久しぶりではないです

お知らせですー。

今日の土曜の夜7時から、YouTubeで
「新人コント大会のNABEー1グランプリ」

〜こんな時だからスペシャル〜

って言うのを、やります❗️

生配信。

誰でも見れるから、みんなに、広めてくださいなー
「ナベちゃんねる」で探せば、見れますー。
もう、予告みたいのやってるーー
総額100万の賞レースを、やるのー。

見てる方が審査員!
チャンネル登録してくださいな❗️

下記のナベちゃんねる内での配信になるので、下記のURLで、ご覧くださいー。

https://www.youtube.com/channel/UCsBu8aD7J9vPfs9sCAcWx9w

宜しくですーー。

ーーーーーーーーーーーーーーー

とのことでーす。

僕は、これから「歌入れ」ですので、
うまく「隙間」が取れたら、観れますね。

渡辺さんが、自腹でやるそうです。

こうやって、後輩にチャンスを与えるって、いいですよね。
多くのタレントさんたちが活動ができない時に。

渡辺さーん!!
グッドだよー!!


ASKA(2020/7/18 16:24)

COMMENT

ご連絡、拡散希望です。  のコメント

  • ニックネーム:tamago
    楽しい時間でした😉
  • ニックネーム:vision-uni
    コント赤信号。
    「待たせたねぇ」繋がりですね((´∀`*))
  • ニックネーム:reon
    🙌🙌🙌わーい更新🙌🙌🙌楽しみ〜毎日、中川家にハマってます(笑)
  • ニックネーム:愛してるの夜明け
    ASKAさんのブログに通知機能があれば…。

    はてなやめちゃったから、通知されなくて、タイムリーな情報を逃してしまいます…。
  • ニックネーム:しまゆう
    面白かったです😊
    若手俳優さんの訃報のショックを引きずりながら阪神タイガースの試合経過も気にしつつでしたが。
    流石、名の知れてる芸人さん達は腕が違いますね😊
    ASKAさんらしきお人もチャットで見れたし✨
    楽しい時間をありがとうございました。