BLOG

いろんな考え方があります。

僕は、この本を「告白本」「暴露本」とは、位置づけしていません。




これは「私小説」です。




「バイキング」のコメンテータで、自称ITジャーナリストは、本を読んでいません。


インターネット上の書き込みを、鵜呑みにしているだけです。


どこまでも浅いですが、それが、世の中なんだと思います。


これは、もう仕方がない。




僕の盗聴盗撮は、薬物と出会う2年前から始まりました。


その2年間を、妄想と決めつめるのには無理があります。




パソコンは数台持っていますが、遠隔操作により、2月には、2台のパソコンのログインパスワードが書き換えられてしまいました。


それらのパソコンは、思うところがありまして、現在、修理に出していません。




これまでネット接続をしていなかったパソコンで、これを書いています。




昨年は、さる機関に、


「絶対にネット接続だけはしないでください。」


と、パソコンを差し出したのですが、機関はネット接続をしてしまいました。




証拠のデータは、すべて消去されてしまいました。


それは、向こうも認めています。


大丈夫です。バックアップをとってありましたので。




まぁ、気長にやって行きます。


いろんなことに、しっかりと答えを出せるようになってきました。




僕への肯定者は、富みに増えてきました。


あの頃とは、もう違います。




ただですね。


目の前には、音楽の仕事が山のように積まれていますので、


まずは、それをやることがいちばんです。




可視光線、エルフ、ASKA「Too many people」発売記念特別回・・・。




隠れていないで、堂々とやれと言いたいのです。




もうすぐだ。




ASKA












COMMENT

いろんな考え方があります。のコメント

  • ニックネーム:m0nal1sa
    自分のやるべき事をこなしていくことが1番だよ。


    私は飛鳥の音楽をずっと楽しみにしてる。


    北海道恵庭市☆里紗と
  • ニックネーム:yrinchu
    ♡♡
  • ニックネーム:vipreon
    ASKAさん、私にはわかりませんが、色んな意味で紙一重だと思います。この瞬間にも被害にあってるかもしれないし。知らなくていい世界もあるかも・・・なーんて思います。
  • ニックネーム:Nono-Bean
    バイキングでかな? 西田ひかるさんが、チャゲさんと飛鳥さんの関係に少しコメントを1週間かなー?前にコメントしました。 飛鳥さんに対して少しネガティブなコメントで、どうとも取れる感じでした。
    あー言うコメントってパパラッチ的で、がっかりでした。 チャゲさんの気持ちはわかりませんし、お二人がどうなってるかもわかりません。でも、それは私達のビジネスじゃ無いんです。 だから彼女のちょっとしたコメント、かなりムカつきました。でも、パパラッチなんてそんなもんなんでしょう。 虚しい
  • ニックネーム:yochitsuma
    あすかさんのネタをゴシップに扱うのがメディアなら
    3.11の報道も北朝鮮の問題もいろんなことも
    まじめに情報を得ようとする方がバカバカしくなってくる~
    どうせ全部でたらめな情報なんですよ~ってね



    あすかさんには
    ふたつの選択肢がある気がします。


    ひとつは
    ネットのない暮らし仕事をする。


    もう一つは
    ネットサーバー盗聴盗撮が
    被害妄想ではないということを
    一生懸命証明することです。
    テレビ番組でその瞬間や証拠を披露するとか。


    ここをスッキリさせなきゃ
    活動再開は危なっかしいって思います。


    可視光線、エルフ?
    期待しちゃう~