BLOG

明日11時「僕のwonderful world」Teaser公開

先ほど、修理屋さんに預けていた愛車を引き取りに行ってきました。
ピカピカ君になって待っていてくれました。

いくら新型のエンジンに載せ換えていようとも、
車自体が1968~9年ですからね。

その車体にあったエンジン、バッテリーにしなくてなりません。
大きな車ではありませんので、必然的にバッテリーも小さい。

これは、こまめに乗っていないと、
また、バッテリーが上がってしまいますね。

お昼に取材を終え、
車を迎えに行って戻ってまいりました。

また、面白いことがありました。

その会社の社員の方が、

「ASKAさん、〇〇知ってますよね?」
「えっ?札幌の〇〇ですか?同じクラスでした」
「私は、あいつと小中が同じだったんです」

〇〇、今年5月に肺がんで逝っちゃったんです。
比較的、おとなしい生徒の中では、やんちゃグループでしたが、
気の優しい男でした。

僕とも良く気が合ったなぁ・・・。

まさか、今日、そこであいつの名前が出るなんて・・・。
驚きでした。

さて、明日11時に、

9月25日(金)
3週連続配信3曲目となります

「僕のwonderful world」

の、さわりを聴いてください。

「希望」
「挑戦」
「日常」

3曲は、
一つのテーマで絡み合ってます。


ASKA(2020/9/11 17:37)

COMMENT

明日11時「僕のwonderful world」Teaser公開のコメント

  • ニックネーム:ポン太
    おはようございます、同級生のお友達が、もういないのは、悲しい(x_x;)ですね、新しい新曲楽しみにしています、お身体大事にして下さいね。
  • ニックネーム:kazumi1224
    ASKAさん
    愛車が元気になって
    戻ってきたですね。
    本当に良かったですね。
    「僕のwonderful world」
    この楽曲も楽しみですね。
    きっと素敵な良い楽曲にちがいない。
    早く聴いてみたいですね。
    心から楽しみにしてます👍
  • ニックネーム:tamago
    ASKAさん、今晩は🌙😃
    愛車が元気を取り戻して返ってきて、良かったですね😂
    私はバイク🏍️も乗りますが…、車も好きです😄思いきって、スポーツ車のRSを買っちゃいました…😊
    先月サーキットで走行して、とても楽しくはまっちゃいました…😅(笑)また行きたいです😵

    幸せな気持ちにさせて貰って、有難うございます😊
  • ニックネーム:愛してるの夜明け
    明日11時ってことは…!

    Fellows会報ありがとうございます❗

    爽やかでセクシーすぎます😍
  • ニックネーム:ベジータ
    とっても優しい気持ちになれる