BLOG

9/30(水)放送「テレ東音楽祭 2020秋」出演します。

ひとつ前のブログは、

「Fellows シンジケート」用の内容でしたので、
テレビ出演を「ついで」のようにお伝えしてしまいました。

はい、

今月末、9月30日

「テレ東音楽祭 2020秋」に出演することになりました。

以前からお伝えしていましたように、
僕の曲は「テレビ サイズ」に編集するのがとても難しいんです。

2番の後に「仕掛け」となるようなメロディを挟みますからね。
そのメロディは「転調」したものが多いんです。

ですので「テレビサイズ」となると、編集が困難になるんですよね。
それでも、ちゃんとパフォーマンスされている方は多い。

僕は、それができない。
苦手なんですね。

苦手なことはやらないほうがいい。

そのような意識もあって、テレビ出演をお断りすることが多かったですね。

しかし、今回は、そのようなことではありません。
今の僕を受け入れてくれることに感謝しています。

それも、やはり、
今日まで「Fellows」が、ここを、僕を盛り上げてくれたからです。

それを、テレビ局が観ていてくれてたんですね。

9/30(水)「テレ東音楽祭 2020秋」に出演させていただきます。
2曲、ほぼフルサイズで歌わせてくれることになりました。

出演時間は、わかりません。

楽しく、思い切り歌わせていただきますね。

ASKAバンドでの出演です。
しかし、コーラスの一木だけは参加することができません。

理由は、

「福岡からの『飛行機代』『ホテル代』がかかるから・・・」

経費削減!!

一木には、もう伝えてあります。

一木「えーっ!!??」
A「すまん!!」
一木「そんなぁ〜・・・」
A「すまん!!」

(笑)

テレビ出演は久しぶりですが、それほど緊張はしないでしょう。
タクシーの運転手さんに、車内で歌わされそうになった時のことを思えば、
ずっと楽です。

楽しみましょう。

一木、すまん!!


ASKA(2020/9/27 20:23)

COMMENT

9/30(水)放送「テレ東音楽祭 2020秋」出演します。のコメント

  • ニックネーム:てつや
    僕の住んでる富山県はテレ東が映りません。残念です(TдT) 観たい観たい観たい(T_T)
  • ニックネーム:絵梨
    楽しみにしてます❣️
  • ニックネーム:roselove🌹
    ASKAさん、おはようございます🌞
    いよいよ今日ですね✨
    楽しみに待ってます😊
  • ニックネーム:あずき

    ASKAさん

    ついに、ついに、

    テレビで、生放送で、

    ASKAさんの、歌声が、流れるんですね。

    うれしいです。

    この日も、待っていたんですもの。

    あと、1曲

    何を、歌われるのでしょうか。

    何を、届けるのでしょうか。

    楽しみにしています。
  • ニックネーム:ak
    ASKAさんこんばんは。
    明日のテレビ出演楽しみにしています。いつまでも応援してます!!