BLOG

整いました。

昨夜、

やーさん、祥太に手伝ってもらい、
3日後の、10月11日、

「VRによるMV撮影生配信」

のための、僕の「前準備」の仕事が終わりました。
台風、来てますね。

いつも「野外」の時は、降雨確率が高い。
それでも、なんとかなってきました。
一度も、中止になったことがありません。

しかし、今回は「2020年」だからなぁ・・・。
「新世界」でも、「晴れ男」が健在でありますように🙏

そして、
いよいよ、約2週間後には、

「-higher ground-Tour」

の、「Blu-ray」が、発売になりますね。
アカデミックな爆裂ライブをしていますので、ぜひ、ご覧になってください。

それから、お伝えしなくてはならないことが起こりました。

当初、「Blu-ray プレーヤー」をお持ちでない方のために、
「iTunes」からライブを「4部」に区切り、配信する予定でいましたが中止にしました。

「iTunes」では、「iTunes」の設定価格というものがあり、
会社(Burnish Stone)との希望価格と折り合いがつきませんでした。

「iTunes」では「曲数」「分数」により作品の価格が設定されており、
4つに区切った、ひとつ、ひとつが「800円」でしか配信できないのです。

頑張ってはみたものの、交渉は成立しませんでした。

「Blu-ray」10000円に対し、
「iTunes」では、3200円となってしまいます。

これでは、あまりにも不公平な価格差が生まれてしまいますので、
断念せざるをえません。

他に、動画の有料配信ができるところはないか?方法はないか?
を、探しています。

今は、
作品のアウトプットが、増えています。

「Netflix」
「Hulu」
「U-NEXT」
「amazon prime」

などをはじめ、それ以外も増えてきました。

いつか、僕の全作品を、どこかで観ていただけるようにしたいなと考えています。

もちろん、筆頭は

「Weare」

です。

僕は「Weare」で、「Weare独特」の「サブスクリプション」を思いつきました。
ナイスなアイデアです。
この方法であれば、決してアーティストの利益を損なうことがありません。


本日は、久しぶりに稽古です。
やっと、稽古が再開になりました。


ASKA(2020/10/8 15:08)

COMMENT

整いました。のコメント

  • ニックネーム:MEGUMI
    Amsel-k様
    ケイタイをF部分に置き、ゴーグルにピッタリ顔をつけて試してみたら、画素数は高画質に設定変更しても粗いですが、ぼやけずにちゃんと観えました‼️
    ご教示いただきまして本当にありがとうございました😊
    11日14時〜、一緒に楽しみましょう😆
  • ニックネーム:MAMA
    Amsel-k様まぶやー様、chidorin様

    VISAカードでは購入がホントに複雑で種々のロックが😣。普通に品物を買うような訳には❎でした。アーカイブを頑張ってみます、有難う&感謝します💖
  • ニックネーム: ぴえん
    要はBlu-rayが高すぎるんだよ!他のアーはこんな高くない😤
  • ニックネーム:Amsel-k
    MAMAさん
    時間切れとのこと、残念でしたね。
    私のVISAカードは、今回はカード番号、期限年月、セキュリティコードを入力したあとに、更に金融機関のページに飛び、パスワードを入力したのですが、お買い物によってこの銀行のダブルセキュリティチェックがあったりなかったりなので、もしかしてそこで何か問題が?と。

    いずれにせよ、アーカイブの方はまだ期限がありますから、問題が解決して無事に購入、視聴できますように☺️
  • ニックネーム:香炉峰
    ASKAさん VRゴーグル届きました♪ 今、試しにアプリを入れて視点調整とかしているのですが、なかなか、、難しいです。レンズのせいかもしれませんが単眼で見るより双眼で見ると液晶の画面が粗く見えるのでちょっと目につらいかもです。まあものは試しで色々挑戦するのは楽しいですが。IT業界に身を置いていた自分でも結構大変だなと思うので、視聴手順のノウ・ハウをfellowsで共有できたりしたら良いのではないかと思います。