BLOG

前日に自ら振った「日曜のお話」・・・申し訳ない。

昨日は、ブログの前にやることが多く、
時間ができた時には、もう日が変わる直前でした。

お約束の「日曜のお話」が書けませんでした。

同時に、
アメリカの大統領選。
昨日まで思っていた展開から、
さらに変化しそうな気配が漂ってきましたので、「書かないでおこう」という気持ちも重なりました。

バイデンさん、メディアに強いですね。
トランプさんの切ったカードは、大統領選の流れを大きく変えるモノでしたが、
主力メディアはほとんど報じていません。

信憑性は高い。
しかし、主力メディアは報じない・・・。

証拠を提出しても、そうなるのですから、
国民は、何を信じていいのか分からない状態です。

「11月の大統領選は見送り」

なんて、話も出てますね。

さて、

「-higher ground-」

皆さんより一足早く、サンプル(Blu-ray)が届きました。



明後日21日発売です。

それからテレビ特番。

テレビ東京
「11月8日(日)16時(放送予定)」

当初1時間番組でしたが「75分」になりました。
昨夜、大まかな流れを確認いたしました。

僕の認識では「-higher ground-Tour」のダイジェストでしたが、
「テレビ東京」の視点は、それだけに限らず、僕のドキュメントを感じる内容になっていました。

「ASKA特番」

な、内容でしたね。
テレビ番組制作チームならではの切り口でした。

僕は、楽しめましたよ。


ASKA(2020/10/19 13:46)

COMMENT

前日に自ら振った「日曜のお話」・・・申し訳ない。のコメント

  • ニックネーム:kazumi1224
    ASKAさん
    こんばんは。
    昨日highergroundの
    blu-ray無事に届きました。
    赤いパッケージにASKAさんの
    お姿の写真最高に格好良いですね❤
    blu-ray&CD観れるの心から楽しみですね。
    仕事休みの日にゆっくり観ますね。
    ASKAさん素敵なblu-ray&CDをありがとうございます。
    来月の8日のテレ東番組「ASKA特集」も心から楽しみに
    していますね。
  • ニックネーム:ミミ
    ASKAさんこんばんわ 18日が誕生日の私。主人に買ってもらう事になりました。
    仙台公演見に行ったし、ASKAさんがお祝いしてくれている様な気分です o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    届くのが楽しみです。
  • ニックネーム:うさぎT🎀
    いいないいな(´・ω・`)

    もうBlu-ray手にして、観ているFellowsさんたち。

    Blu-rayプレーヤーを来月下旬に購入するから、それまではお預け😭😭😭

    テレ東で楽しもう😅
  • ニックネーム:ma2it_0921
    Blu-ray届きました❗️
    レコーダーのちょーしが悪くて見れません❗️
    蛇の生殺しや〜😩
    で、新しいの買ってきて今観終わりました🥳
    「凄い」としか言えません…
    だって、凄いんだもん。
    全て全部、完璧です。やっぱりaskaさん、トッケビなんじゃ・・62歳とか、ナイナイ。
    ただ一つ。
    女はやっぱり顔ですか。
    そんなに、ルックスですか😑
  • ニックネーム:クロワッサン
    ASKAさん、ハイグラBlu-ray観ました。素晴らしかったです。余韻もすごいです。
    初日の京都でのアンコール二曲ともイントロが流れはじめた時のお客さんの「ウォー」っていう響きも忘れられません。そして撮ってくれていて、ありがとうです。