BLOG

いい感じ

「日本のお札」を飾るスペースにより、
ウィンドウの中に、いろんなものが置けなくなってしまい、
どうしたものか・・・と。

ただ、以前より、
思い入れはあってもアンティークさを壊すファイヤーキングの「マグカップ群」が気になってました。

こんなものを見つけて、
こうしたら、様になりました。



ね?

みなさんが気になってる右の「お面」は、
アステカに行った時に手に入れたものです。

今日は、一日、
データ整理です。

あ、
音楽もののデータではなく、古ーい大量のデータです。

に、してもお酒を飲まない、僕は、
12月、特段、いつもと変わらない月を過ごしてきていたのですが、
なぜか、今年は「忘年会」だらけ・・・。

な、中でもちょいと面白いことが浮かびました。
相手の承諾なしにできることではないんだよな・・・。

「3人の公開プライバシー」

やってみたい。


ASKA(2020/12/2 11:10)


COMMENT

いい感じのコメント

  • ニックネーム:s.k.
    アステカのお面は魔除けかな。その前にある石は、パワーストーンかな。マグカップはカラフルですね😊
  • ニックネーム:天気予報の恋人
    リビングボードの一角が、
    まるでキッチンのような空間ですね。
    ASKAさんが、毎日愛用されているマグは、何色ですか❔
  • ニックネーム:ゆうやママ
    三人って、、ダブルKさんですか?
    楽しみです~
  • ニックネーム:のりべ^^
    あれはお面でしたか(>_<) 色んな石が使ってありますね ^^ メキシコのタクシーの話 皆にして下さい ASKAさんがステージで 笑い転げていた あの話を!(^^)! 
  • ニックネーム:あお
    ファイヤーキングのポップなカラーとこの形はかわいいですねぇ。
    ASKAさんちのこだわりインテリアひとつずつエピソードとか聞いてみたくなります。

    公開プライバシーってわちゃわちゃした感じですかね。楽しそう。
    ぜひ、開催をお願いします!