BLOG

「なんとかします!」

「なんとかします!」

これは、番組収録後、番組スタッフさんが僕にかけてくれた言葉でした。

毎週、3曲かけてくれますよね。
昨日は1曲。

なんとかしてくれました(笑)

30分番組ですし、1曲ほぼフルサイズでかけてくれますので、
どう見積もっても、曲間のトークはせいぜい5~7分くらいだと思うんですよね。
わかっちゃいたものの、少なくとも30分以上トークをしたと思います。

「Terminal Melody道場破り」←自分の道場破るんかい!

ジャネットさんとは初対面。
ブログも読んでくれていましたので、カットインで話が弾みました。

スタッフさんもスポンサーさんも、大喜びしてくれました。

きっと、明子姉さんも柱の陰で泣いてくれていたと思います←「『巨人の星』参照」

決まってはいないのですが、僕の出演は、だいたい「月1ペース」じゃないかな。
僕が出演する時は「1曲縛り」というルールになるかもしれませんね。

それを踏まえて、喋ります。
30分・・・。

斬新な番組です←お前が言うな

さて、もうそろそろ12時ですね。

一度は「お蔵入り」となった「ROCKET TOUR」
そのツアーのショートバージョンが、本日「U-NEXT」で公開されます。

僕の新しいプロモーションスタイルです。
完全版Blu-rayのリリースは4月頃を予定しています。


ASKA(2021/3/1 11:50)

COMMENT

「なんとかします!」のコメント

  • ニックネーム:todomama
    ASKAさん
    Twitterが
    変ですよ。
    0になってます?⁉️
  • ニックネーム:tamago
    ASKAさんの生のお声を聞けて、良かったです😊
  • ニックネーム:ゆくみん♬
    MANAGER’S EYE ではなくSTAFF BLOGになったんですね😌
  • ニックネーム:bon
    カラオケでもライブ音源流して欲しいですね。
    大きな男ではないですがASKAさんの声を流したらみんなびっくりするかと!あっそれよりもASKAさんの声と一緒に歌いたいのが一番です!
  • ニックネーム:暇人アッコ👲
    ASKAさんお疲れ様です。会いたい❤️❤️❤️