BLOG

明日、撮影なのに・・・。

本日、5時起きで福岡へ。

機内食。

福岡に着いて、所用までの時間があり、
15時チェックインのホテルへ、取り敢えず荷物だけを預けに。

ところが、ホテルのスタッフさんが、
10時半に「Early check-in(チェックイン時間を早める事)」させてくれるという。

友人を部屋に向かわせ、ラウンジのコーヒーショップで、
カプーチーノとボリュームのあるパンを4個。

友人の部屋に向かう。

4個のパン。
もちろん、気持ちは2個ずつ。

友人は1個。
僕は、予定通り2個。

そして、福岡の友人と合流。
一つ目の所用を終え、福岡の友人が、

「次まで、時間が空きましたね。何か食べませんか?」
「さっき食べたばかりなんですが、時間ありますからね」

と、またホテルに戻り、
先ほどのラウンジで、サンドイッチ(ボリュームあり)。

二つ目の所用を終えたのが17時過ぎ。
19時の戻り便まで時間あり。

友人の部屋に戻る。

4個買っていたパンが1個余っていた・・・。
それを、食べる。

そして、空港へ。

19時発東京便に乗る。

今朝早かったので、猛烈な睡魔。

フライトアテンダントさんが、

「お客様、お食事です」

と。

機内食を食べる。

明日、撮影。

太ってるに1万点。

しょうがないじゃないか・・・。

これから、レコーディング。

おそらく、明け方まで。

自分の勘を信じるならば、
明け方、そうなるはず。

カップヌードルが、2個ある・・・。

しょうがないじゃないか・・・。



ASKA(2021/4/8 23:01)

COMMENT

明日、撮影なのに・・・。のコメント

  • ニックネーム:かな
    しょうがないですね、確かに😅
    しょうがない😅
  • ニックネーム:パラダイス
    ASKAさん、素晴らしい更新ありがとうございます💗
  • ニックネーム:さくら
    ASKAさん こんばんは
    会報、届きました
    来月はweb会報ですね
    どんな会報になるのか楽しみです
    画像保存できたりすると良いなぁ♪
  • ニックネーム:todomama
    ASKAさん
    静か
    福岡にかな?
    松山英樹優勝しましたね。優勝🏆
    素晴らしい事❣️
    今は私ゴルフ出来なくなりましたが
    コンサートが楽しみです。
    6月6日晴れになります様に
  • ニックネーム:太陽のひかり✨

    歯を治して貰った😅

    イギリスやったかな?
    フランス語やめて
    日本語教育が始まるそうですね?
    そんな動画見ました。
    夢じゃなかったと思う🙃

    最近
    夢か本当かわからなくなって来た😅

    とにかく日本は世界の中心になるそうです🙋‍♀️