BLOG

心が忙しい

きっと、皆さんを取り巻く環境と僕の環境は同じです。

心が忙しい。

そして、それは、今までのことが全て繋がっての状態です。

今を乗り越える方法。

ここでは何度も語ってきました。

「遠くを見よう」

見るからには生きていよう。

明日から、歌入れが始まります。
新曲ではありません。

先日、スタジオに「亀田興毅」君が、訪れている写真を掲載しました。
興毅、たっての希望を受けたレコーディングでしたが、
僕が、今、行おうとしてることのキッカケとなる選曲でした。

2021年版ということになります。


間も無く、

「笑って歩こうよ」

の、MV撮影を行います。

思わぬ形で、女優さんと知り合うことになりました。

「演技派女優」さん。

朝方に寝る僕の生活は、今も変わっていませんが、
当時、その女優さんの演技が素晴らしく、
その連ドラを観てから寝るという時期がありました。

「笑って歩こうよ」

何だか、良い運を持ってる曲なのだと思っています。
どうぞ、出来上がりを、

「オマチ」

ください。


ASKA(20201/7/6 0:09)





COMMENT

心が忙しいのコメント

  • ニックネーム:蟹の味噌子
    ASKAさんこんばんは
  • ニックネーム:としを
    おかあちゃんピアノ買うてー
    の、連ドラでしょうか?

    好きになる

    心が インプレッサ
    いいですね!
  • ニックネーム:カッパちゃん
    尾野真知子さんですか😆💦
  • ニックネーム:あすかつこ
    心も身体も忙しい💦
    一日24時間じゃ足りないと何度思ったことか…
    でも、もう少ししたらゆっくりとした時間を過ごせそうです

    北海道はコロナ落ち着いてきましたが、東京ではまた宣言が出されるとか💦

    心から、身体、頭がパンクしないように乗り越えましょうね!
  • ニックネーム:みっちゃん💮
    尾野真千子さんでしょうか・・・?

    どんな映像になるのでしょうか、楽しみにしております✨

    「心が忙しい」、確かに今人生至上一番そんな感じです。

    「遠くを見よう」「見るからには生きていよう」、そうですね。・・・頑張ります❗️