BLOG

う〜ん、25日中に間に合わなかったかぁ・・・。

先ほど、「通知機能」のテストが終了いたしました。

う〜ん、
「8月25日」中に間に合えば美しかったのだけれど・・・。、

「iPhone」をお使いの方は、
ここで、アプリをダウンロードしてください。

https://www.fellows.tokyo/push7askablog/

ダウンロード後、
そのアプリを順にめくって行くと最終画面に、

「通知を受け取る」

が、ありますので、そこをクリック。

「アプリで見る」

が、ありますので、そこをクリックしていただければ、
通知後のブログが現れます。

https://www.fellows.tokyo/push7askablog/

ここにある、「購読する」ボタンを押していただければ、登録の完了です。


「Android」をご使用の方は、アプリのダウンロードは必要なく、
そのままブラウザで、対応できるようになっているとのことです。

とは言え、一気に「通知機能登録」となれば、バグも現れるかもしれません。

速やかに対応できるようスタッフは構えてくれています。

みなさん、テストにお付き合いください。


ASKA(2021/8/26 12:48)


COMMENT

う〜ん、25日中に間に合わなかったかぁ・・・。のコメント

  • ニックネーム:Genna
    んー、このくらいのことがこんなに・・・(これ以上は自重ww)
  • ニックネーム:momo
    智恵美ちいちゃんさんへ

    いえいえ、とんでもないです!私がネット音痴なんです。
    スマホを再起動したりいろんなことをやってみたのですが…今日は諦めました💦
    また明日挑戦してみます❗️
    優しいメッセージくださいまして本当にありがとうございました🙇💖
  • ニックネーム:智恵美ちぃちゃん
    momoさんへ♪
    説明下手っぴでごめんなさいです(。•́•̀。)💦
    何とかしてあげたいけど・・・
    出来ること願って祈ってます🙏💭💗
  • ニックネーム:momo
    智恵美ちいちゃんさん、詳しくありがとうございます🙇

    URLをクリックして「購読する」をクリックしても何のページにも行かなくて真っ白のままです。
    ページから移動もしないのでどうしたらいいのか分からない状態です。
    PCではすんなりできたのでAndroidがバグっているのかな?と思っているのですが💦💦
    何度試みても変化なしなんです😓😢
  • ニックネーム:RYOKA
    Androidで、拒否されましたというメッセージが出る方へ

    設定→詳細設定→アプリ内のその他の設定(画面下のほう)→許可しているものと許可していないものが表示されるので、許可していないところから、aska.blogapp……をタップして、許可にしてみてください。