BLOG

本日10月13日20時「YouTube生配信」〜ASKA95分スペシャル#出生の秘密#生い立ち#拒否#がぶ飲み#剣道#挫折#目覚め#UFO#遭遇#脱退#文春#勝負#解説

本日になりました。

10月13日20時「YouTube生配信」〜ASKA95分スペシャル

https://youtu.be/gyrtjTepMy4

昭和、平成、令和を生きてきた僕らが初めて経験した「緊急事態宣言」。
「暗闇」という言葉はあれど、それを初めて共有した出来事でした。

そんな中、昨年4月21日

「空気読めずにすみまて〜ん」←違ったと思う

と、いうタイトルで「YouTube生配信」を行いました。

今回は、

「緊急事態宣言明け」

コロナ感染者数も一気に減り、
世の中が落ち着き始めた今、
僕だけが落ち着きありません←昔から

タグを見てください。
かなりショッキングな言葉が並んでします。

どうぞ、おおらかな気持ちになって95分を受け止めていただきますよう、
組を代表してご挨拶とさせていただきます。

あ、

6年2組

でした。


ASKA(2021/10/1312:58)

P.S.

「お風呂が沸きました」

と、聞こえましたので、入ってきます。


COMMENT

本日10月13日20時「YouTube生配信」〜ASKA95分スペシャル#出生の秘密#生い立ち#拒否#がぶ飲み#剣道#挫折#目覚め#UFO#遭遇#脱退#文春#勝負#解説のコメント

  • ニックネーム:akepe
    ASKAさん、準備万端緊張してパソコンの前で待機しています。
    「お風呂が沸きました~」って大阪ガス?(関東だから違いますね)
    我が家のお風呂、自動お湯はりで、女性の声で 
    お風呂が沸きました...と教えてくれます。
    同じだったら嬉しいです^^
  • ニックネーム:noreply
    アスカさん、
    待ってます。
  • ニックネーム:Tae
    ASKAさん💛
    こんばんは
    …と平静を装ってみるけど、すでに心臓がバクバク💦
    ✋を挙げない後悔よりも
    ✋を挙げる後悔を選ぶことに決めました😅
    まともに話せるわけがないけれど💦💦
    …晩御飯も喉を通らないので、後で食べることにしまーす😅
  • ニックネーム:todomama
    はい質問に答えたいです。
    宜しくお願いします。今教えてもらいました。
  • ニックネーム:ふー
    気になるハッシュタグ#ばかりです~
    95分に収まるのでしょうか?!☺️
    延長でも😄
    楽しみにしています!