BLOG

1月7日ツアースタート〜今日から3日間リハーサル


「ASKA -higher ground- アンコール公演」

今日からの3日間リハーサルを終え、
いよいよ、

1月7日

「府中の森芸術劇場」

から、ツアースタートします。

今、大久保と電話で話しました。

電話の向こうでは、もうドラムがなってましたね。

もうスタジオ入りしてるんだ?

昨日、また、曲を入れ替えました。
しっかり景色が見えてきた。

シングル「PRIDE」は、

「理解も誤解もあるだろう」

で、リリースしました。

「ライブを観たら、全てを吹っ飛ばしてみせる」

そんな気持ちで向かっています。

今年は、歌いっぱなし。

ゲリラな、オンラインライブも。

先に、お伝えしておきますね。
来年8月25日から3日間のアリーナライブ。

何かを、期待されている方がいらっしゃいますが、
それはない。

僕は、もう、ソロシンガー「ASKA」。

明日より「ビルボー」が参加します。

僕の手が10メートルくらいあるならば、
メンバー全員を抱きしめたい。

それでは、行ってきます。


ASKA(2022/1/3 12:26)

COMMENT

1月7日ツアースタート〜今日から3日間リハーサルのコメント

  • ニックネーム:ガラカブ
    ASKAさん、あの演出ズルイですよ…
    ライブでは感動しても涙は出ませんが(すいません)、あの共演は涙腺緩みました😭
    最高のライブありがとうございました😊
  • ニックネーム:ヴェルディ
    どうして来年なのだろう?

    今年はダメだった??
  • ニックネーム:Nope!!!!!!
    まだLiveも始まってないのに、
    8/25アリーナ3日間があるなんて(✯ᴗ✯)。
    東京?福岡?大阪?北海道…何処だろう?

    ASKAさんとChageさんの関係が…
    今はどうなのかは分かりませんが(˘・_・˘)
    お互いカッコいいステージに立ってるだけで、
    ファンは幸せです。
  • ニックネーム:りゅう
    怪物くんだったら手が伸びたのにね(笑)
  • ニックネーム:Lynx
    ASKAさん♡
    2022年は、ワクワクが止まりそうにないですね💞✨
    来年のアリーナライブもすごく楽しみですし❗️(≧∀≦)
    今日からビルボーさんが参加されて、本番さながらのリハーサルになるのでしょうね✨🎻〜🎶
    参加する公演はまだ先ですが、そわそわ落ち着かないです♪😆
    ASKAさん、おやすみなさい💫✨💤