BLOG

こっちに書こうか(2)【追記1】【追記2】【追記3】〜新【追記4】

コメント

「ハイグラアンコールのBlu-ray & LIVE CDはどうなりました??」

そうだよね。
それ、お伝えしないとならないよね。

実は、リリース計画に変更があったのです。
と、いうのも、当初計画していたリリースで収まらなくなりました。

先日、これについてブログに書いて良いのかどうかをスタッフに確かめたんですよね。

「申し訳ありません。今は、まだ待ってください」

とのことでした。

Blu-rayをリリースするのは、もう簡単なことなんです。
ただ、僕の会社だけにはならない計画が進んでる。

全ての足並みが揃いましたら、発表させてください。

先日、国の「お方」が観に来られました。
全国、サーキット計画がある。

相手があることなので、
どのような形で発表になるのか、僕にもわかりません。
発表時期に関しては、それほど遠くないと思います。

「アンコールツアー」は、
ある意味、今後のフォーマットになるかもしれません。

(2022/6/25 1:47)


追記1:

コメント

「話は違うのですが、グラミー賞受賞希望は作品化されますか?」

はい。

「すべての事には理由がある」
「グラミー賞受賞希望ライブ」

とも、リリースします。
僕は、たまたま「新動画サイト」設立チームと知り合いになりました。
何度も言いますが、僕のプラットフォームじゃない。
ただ、使い勝手に関して、チームの方々は僕の意見を採用してくれてますからね。
毎週、定例ミーティングを行っています。

「Blu-ray化」するかどうかは、目下思案中です。
なぜなら、新しい形の「ストリーミング(サブスク」の実現に向かってるからです。

そして、これも強調しておかないと。
だからと言って、チームからは1円たりともお金をいただくつもりはありません。

僕の「5本の矢構想」を、とても理解してくれてる。
もうすぐ「テンストラン」が始まります。進んで「テストラン」に参加するつもりです。
その「テストラン」中に、リリースを考えています。

(9:35)

追記2:

コメント

「あ、しまった・・・
こっちは『メンバーオンリー』ではなかったですね。大変失礼しました。」

あはは(^_^)
お気遣いありがとう。

では、嫌がらせで、このままにしておきます👍

(10:03)

追記3:

コメント

「Blu-rayは出し続けて欲しいなー。月額も嫌だし、買い切りならまだマシですけど」

サブスクにシングル曲しか参加していない僕が、毎月リスナーからお金を徴収すると思うかい?

(10:39)

追記4:

コメント

「冒頭の『おっおっおっ』もあの声ですよね。」

ちょっと待てぇ!!
そりゃ、考えすぎだ(笑)
あれは、レコーディング中、瞬時にやってみただけです。

あそこに意味はない。
でも、それで絵が浮かぶなら、どーぞ。

さて、仕事部屋に移動だ。

(11:11)

P.S.

「パラシュート」に関しては、いつか書かせてもらいます。

COMMENT

こっちに書こうか(2)【追記1】【追記2】【追記3】〜新【追記4】のコメント

  • ニックネーム:rua
    配信もいいけれど、やはり手元に作品としておいておきたい気持ちが強いので、ライブやアルバムは円盤が欲しいですm(__)m
  • ニックネーム:ダイ
    ぜひとも4KUHDでお願いします。
    今度、ジャニーズの嵐が4Kフォーマットで
    リリースしますね!
  • ニックネーム:ウラン
    Blu-ray ぜひぜひ お願いします🙏🙏
    そろそろ 発売の告知があるかなぁ…と 心待ちに楽しみにしていました。
    チャゲアスの頃から LIVEがあると 数ヶ月後には DVDなりBlu-rayが 発売になっていましたし、
    作品として いつでも そばにあると言う安心感 辛い時も 元気になれる 御守り?のような…
    今後 色々な形で発表されても Blu-rayだけは 外さないでリリースして下さい。
    多分 待っている方 沢山いらっしゃると思います
  • ニックネーム:けんけん
    個人的にはBlu-ray希望します!
  • ニックネーム:ゆーみ
    Blu-ray発売や、すべての事には理由がある、
    グラミー賞受賞希望も…
    はい!全て足並み揃うまで、楽しみにお待ちしています\(^^)/