BLOG

Twitterをやっていない人に。【追記】

まずは、これを見てください。



「毎度のことならがデータを開示している英国、オーストラリア、カナダでは同等の結果がでています。カナダ政府の最新のデータによると新型コロナ感染者で死亡した92%がワクチン3~4回接種だったことが判明した。」

南雲 香織 - Kaori Nagumo
さんのツイートです。

マッキー遅刻中に発見した。

上のデータを見る限り、
HIVを発見してノーベル賞を取ったフランスの故「モンタニエ博士」が警告したとおりになって来てる。

今、全世界はデータを開示しなくてはならない時じゃないだろうか。

昨日、歌入れが完了した

「どんな顔で笑えばいい」

1日寝かして、今日聴くと、

「いや、まだまだ!」

と、いう部分が出て来た。


(2022/7/23 16:16)

追記:

サビ、やはりハーモニーを加えて正解だった。
不思議な曲ですね。
自分で書いといてなんだけど、不思議な曲になった。

上のグラフですが、単に死亡者の違いを表しています。
インパクトがありましたので、そのまま転用させていただきましたが、

「ワクチン接種者による死亡者数」
「ワクチン未接種者による死亡者数」

こうなると、またグラフは大きく違ってくるでしょう。
ワクチンを接種しても、全然平気な人は多いですからね。

このようなグラフを発見したということです。
接種者への慰めではありません。
本当に、世界には、そのデータが必要です。

そうでなくては、ただの分断になってしまいます。
我々が知りたいのは、正確なデータです。

(17:18)



COMMENT

Twitterをやっていない人に。【追記】のコメント

  • ニックネーム:けい🎠𓈒𓂂
    不思議な曲😊
    不思議な曲とは、不思議な表現ですね😚
    ますます気になる💞
  • ニックネーム:Get the freedom
    今の株は喉にきて、健康な人は1週間ほどの自宅静養で回復しているみたいです。
    インフルエンザより軽い感じを受けます。

    割と自由に生活してますが、栄養ビタミン、体調管理で免疫をあげて、喉イガイガしたら、即効オゾンやイベでやっつけています。
    症状出たことはなく、家族や周りも健康。
    日頃からの健康と栄養も大事な気がします

    「安全性に懸念」て何なんですかの、、、
    人間にとって過剰なストレスが一番危険だと思う。
  • ニックネーム:NAO
    なぜここにきて、またコロナが増えてくるのか、一度もワクチン打たないわたしですが、
    かからないです。ある時医療従事者の方からワクチンはうたないでくださいと言われ、その言葉を信じています。名古屋公演もうすぐ、体調は万全にして思いきり楽しみたいと願っています。
  • ニックネーム:ジュンジュン
    命に関わる重大な事
    冷静に 真実に目を向けなくてはなりませんね
    惑わされずに 見極めていきたいと思いました

    ASKAさん Twitterをしていない人に迄 大事な情報を教えて頂き 本当にありがとうございます❣️ジーンとしています💗

    「どんな顔で笑えばいい」1日寝かして、進化したのですか?熟成して仕上がった楽曲 とても楽しみです✨✨✨
  • ニックネーム:うさぎT🎀🌙
    ツィーターは見ているので…

    「どんな顔で笑えばいい」の方

    不思議な曲😮❗🎶

    早く聴きたーい(っ'ヮ'c)