BLOG

バイキング

バイキング」観ました。


サンスポの記者は、許してあげましょ。みなさんも、そう思われたでしょう?


C&Aに関しては、無知、無学です。「ライブ後、食事は別」と、言い切るのですから。どこからの情報でしょうか?あれを、オリジナル情報と言います。37年間で、そんなこと、何回あったかなぁ?




ま、文春に関しては「700番」では、仮名にしてありましたが、本人がテレビで「自分だ」と、言い切りましたので、もう、仮名にする必要はないですね・・。




隠し録音をしたのは、あの中村という編集長です。「ASKAさんから連絡があった」?僕が連絡をしたのは、1回目の「記事にはしない」という約束で行われた会話のときです。その後、文春側から「挨拶に伺いたい」という連絡がありました。もちろん、最初は断りましたが、「どうしても挨拶をしたい」とのことでした。そのときに、中村氏はやって参りました。なので、あの話は1回目と2回目を都合良く繋げたものです。


何か、危うげな雰囲気もありましたので、ナベさんに立ち会ってもらいました。もちろん「取材ではない」と、いう約束の上で。しかし、それを記事にしました。


詳細は「700番」に書いてあります。文春は、僕が病気であることの方が、都合が良いのです。自分たちがやったことを、隠せるからです。「病気のASKAが言っていることは、信じるな」と、いうことです。




CHAGEと殴り合いをやった」?


たとえ、僕がCHAGEを殴ったとしても、CHAGEが、殴り返すことなどありません。平和なヤツですから。僕に闘争心を向けることはありません。それから、C&Aの会社は、五分五分です。僕が主導権を握るなんてこともありません。




話は変わりますが、「amazon」のCFは良いですねぇ。あの、犬がライオンのたて髪のかぶり物をするCFです。心が和みます。あのような存在、アルバムを目指したいものです。


ASKA


COMMENT

バイキングのコメント

  • ニックネーム:
    アマゾンのCMの世界観、ASKAさんぽい感じです。

    私もあのCMが好きです。

    あの中にものすごいテーマが凝縮されていて
    感動します。

    ASKAさんの曲にもテーマがあってその中の世界がきちんと確立されていて、様々な想像力が掻き立てられます笑
  • ニックネーム:yrinchu
    ♡♡
  • ニックネーム:yrinchu
    ♡♡
  • ニックネーム:やべっち
    犬がライオンのたて髪のかぶり物をするCF、私も大好きです!!

    さっき初めてロングバージョンを見ました(^^@)
    あのたて髪をさらに♪(笑)


  • ニックネーム:emiko
    見ていませんし、見るつもりもありません。事実でないことが語られ、それぞれのフィルターで語られたことを耳にして傷つくのは私たちですから。ASKAさんの言葉、歌、これからの活動だけが私たちの確かなものです。