BLOG

5:5

先日、取材の前、
あるマーケティング(市場調査)を見せられた。

コメント

「来年は『野郎ライブ』やりませんか?」

そうだねぇ。

その調査表(円グラフ)を見せられた時、脳裏をかすめたのが「野郎ライブ」

僕の音楽を聴いてくれてる男女比率が
もう、ほぼ

「5:5」

になってた。

この調査は、

音楽の購買層
ライブ観客
動画視聴者他

いくつかの平均から弾き出されたものだった。

正直に、嬉しいね。
同性から支持率されることは嬉しい。

この勢いだと、比率は男性が女性をうわまるかもだね。

「野郎ライブ」

と、いうライブタイトルは一考ありだけど、
何らかのタイトルをつけて、「男性客」のみでのライブありだね。

だいたい、どのキャラの楽曲がウケているのかは、もう分かっているので、
それをギュッと詰め込んで、

「Kicks」

辺りを、柱にしたライブになるでしょうね。

でも、センチな曲、哀愁曲の支持があることも知っています。
男だけになると、ステージの僕は、すごくラフ、無骨になることはわかっていますから、

来年・・・どうだろ?
間に合うかな?

とりあえず。
東名阪を中心として、

「どうぞ、かかって来いよ」

な、ライブも構想に入れてみますね。

今、僕が知ってる来年のスケジュールは、もう隙間がないですからね。
再来年、早々でもいいんじゃないかな。

すごく面白いライブになると思います。


ASKA(2022/9/22 12:22)

COMMENT

5:5のコメント

  • ニックネーム:MINEYO
    経験ですが始まると始まりました

    か〜の様なもの。か付もの

    ですかね
    アムエイの…ような物…
  • ニックネーム:smile S 。。
    「野郎ライブ」は、うちの息子が喜びそうです。早く進学も決まって落ち着けるといいな。。
  • ニックネーム:南郷隼人
    男限定ライブ、楽しみです!
    最近ライブに参加出来てないので、ストレス吹き飛ばしたいです!
  • ニックネーム:SHIGGY
    男ライブ!!
    ぜひお願いします!
    Kicksを中心なんて最高です!TatooやNowなんて最高に盛り上がると思います。
    ぜひお願いします!!
  • ニックネーム:クロスツー
    A兄!
    野郎LIVE!

    私の書き込みから始まった話?
    何だったかな~

    マスク美女急増中からの
    女性のあざとさにあえて
    (あえてね、あえて馬鹿な男のフリ。あくまでフリね〜)
    のってあげるのも野郎のたしなみ的な〜
    話だったかな。

    開催決まったらなんとしてでも参加せねば!