BLOG

New Album『Wonderful world』マスタリング終了〜🙋‍♂️新【追記】

全13曲、
アルバム用に全てマスタリングをし直しました。

配信の時、

「イントロのレベルはこのくらいかな?」
「出だしは、このくらいの柔らかさな?硬さかな?」
「ボーカルの輪郭は?」

アルバムは、1枚のディスクとなってアルバムですから、
配信時の1曲とは違います。

良くできたと自画自賛。

11月25日リリースをお待ちください。

尚、ディスクリリースとは別の配信に関して、
配信がいつからなのかは、まだ決定していません。

今回、これまでとは違う配信方法を考えています。


ASKA(2022/10/11 17:05)

P.S.

約2年かけたアルバムだった。
ミュージシャンクレジットを見てジーン。

「菅沼孝三」が2曲参加してくれてた。
僕にとって、孝三の「遺作」となった。

「それだけさ」
「誰の空」

追記:

『しげさんと仲間たちLINE』
孝三、本当に最後のスタジオだったんだ・・・。



(10/12 0:17)

COMMENT

New Album『Wonderful world』マスタリング終了〜🙋‍♂️新【追記】のコメント

  • ニックネーム:光奏
    ASKAさん今日は☀️        アルバム出すのも他にいろんな事に気を使わなくてはいけないのですね?  本当にお疲れ様でした。😊    しげさん??誰と思ったら後で分かりました🤔メール仲間に私も入れて〜(笑)今日も一日いい日であります様に❣️❣️😊
  • ニックネーム:kazumi1224
    ASKAさん
    マスタリングお疲れさまでした。
    NewAlbum『Wonderfulworld』11月25日リリースなんですね。
    今からワクワクで心から本当に楽しみです。
    ASKAさんにとって大切な方達の思いが詰まったアルバム。
    孝三さんが参加されてる2曲「それだけさ」「誰の空」ですか?
    楽しみですねぇ😃
    これまでとは違う配信方法ってどんな配信方法なのかも心から本当に楽しみだなぁ!
    11月25日が待ち遠しいです😆❤
  • ニックネーム:Reaca
    なんと!😳 まぁ!😳そんな事になってたとは😳😳😳なるほど。そりゃあ漢字使いづらいよね😅ほぼ毎回間違われるじゃんね。初めましての時。
    私だってさとこって読む人がいるの初めて見たる😃で、これまでとは違う配信方法とは?🤔
  • ニックネーム:ハセ
    アルバムがリリースされて手元に届いたら、きっとこのブログの追記のやりとりを思い出して😭ジーンってなると思います😭
    きっと孝三さんも😭ですね。
  • ニックネーム:kaco
    ASKAさんの大切な人たちの想いが詰まったアルバム。完成おめでとうございます🎉

    11月25日が待ち遠しいです😃

    しげさんでピンとこなかった私💧
    まだまだですわ‥