BLOG

「TRAVEL」始動〜「日曜のお話」

たった今
新動画サイト「TRAVEL 」のドアが開きました。

https://era.travel.gr.jp

「YouTube」の初めの頃を思い出した。
学生のエンジニア2人で始めたんじゃなかったっけ(曖昧です)。
どんどん大きな動画サイトになり、それを「Google」が買い取った。

そして、今の「YouTube」があります。

「TRAVEL」も、そうなって行きますよ。

「TRAVEL」は、画質の良さ、言論統制がないのが売りです。
今後、次々に面白い出来事が現れると思います。

ーーーーーーー
「日曜のお話」

「金融界を震撼させる出来事が起こる」

これ、いつの「日曜のお話」だっけ?
今では、様々な方が、僕の話とは比べられないほどそれを分析して語るようになりました。

「食糧危機」「世界大恐慌」

いま、ヨーロッパ各国では、「ロシア・ウクライナ」の真実に国民が気づき、大衆がロシアとつながる運動を起こしています。

国、政府は、国民の命を守ることが最優先のはず。
これからヨーロッパでは、このまま行くと多くの凍死者が出ます。
ロシアへの経済制裁は、何の意味もなさず、制裁を受けるのが制裁を与えた方だった。

ノルドストリームを爆破したのはイギリスの「Mi-6」と「ウクライナ軍」であったことが、
第三国の調査で明らかになりました。

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1583726415979368450

「すべての出来事は繋がってる」

2020年の米大統領選から、何度も何度も書いてきたことです。

「世界大恐慌」

繋がっています。
これは意図的に起こそうとしてる。

今日は、一般公開の「日曜のお話」ですから、ここまでにしておきますね。

「TRAVEL」は、それが起きることを前提に動画サイトを立ち上げました。
言論統制がありません。

配信サイト「Weaer」は、もう僕とは関係ありません。
その「Weare」と「TRAVEL」は、繋がっています。

トランクルームを共有できる。

僕は人と人を繋げるのが役割のようですから、その役割を担わせてもらました。

今後、世界は「デジタル通貨」に移行します。
「TRAVEL」を利用しているうちに、いつの間にか利用者は「デジタル通貨」に慣れるような仕組みになっています。

今後、資産管理、資産形成は「銀行預金」ではなくなる。
取引も銀行を介さず、個人(企業を含む)対個人になっていきます。

ドルの崩壊は目前に迫ってきてます。

「TRAVEL」には、それに対応できるシステムが組み込まれてます。

動画サイトでありながら動画サイトにあらず。

1ヶ月以内に「ある認可」が下りるでしょう。
センセーショナルな出来事になります。

時代は大きく変わります。

と、いう

「日曜のお話」

でした。


ASKA(2020/10/23 12:57)

COMMENT

「TRAVEL」始動〜「日曜のお話」のコメント

  • ニックネーム:サルヴェレジナ
    そっかァ…… traveler 機器に弱いから 色々皆さんのコメント拾いなごらと思い
    見直しに来ました。 ちょっと難しそうだなあ
    中には ……笑うほど繋がる? なんだろう 🤔 私が やはり アホなのか?
    その方とASKAさんにしか知らないことなのかなぁ スッキリしない しなぁ
  • ニックネーム:kaede
    TRAVEL、23日、24日は、ちゃんと配信できてたのでこちらの原因では、ないと思います‼️トランクルームには、記録残ってます❗
  • ニックネーム:kaede
    楽しみにしていたTRAVEL.23日に登録して飛鳥さんのムービー買ったのに、25日に視聴しようとしたら、購入されてないか、視聴期限すぎてますのメッセージ、ガックリ😖⤵️問合わせしたら、3営業日待ってくださいとのこと、せっかちな私には、涙😭、今日は、飛鳥さんのブルーレイで1日すごします。先日でたブルーレイ何回見ても感動できるので、やっぱり、ブルーレイだなとアナログなわたしは、思いました‼️
  • ニックネーム:けーた
    運営会社が潰れた場合どうなるのか?
    そういうことまで保証されないなら、やっぱ音源、映像類は手元にパッケージか、ダウンロードで欲しいんだけどなぁ。
    常にネット環境が良い場所にいるとは限らないしね。
  • ニックネーム:loop☄️🛞
     * 「TRAVEL」始動ですね。
              配信もたのしみです。
         新しぃ時代がきたんですね   
    Limitなので‥        しときます明日*