BLOG

第104回「ASKA Terminal Melody」〜ゲスト「宮崎薫」~そして発表

先週に引き続き、今週も娘「宮崎薫」がゲスト出演でした。
このゲスト収録日には、決定していなかったこと。

僕は、常日頃

「薫の声は外国人ウケが良い」

そう思っていました。

DAVID FOSTERへのプレゼン、成功しました。
3月の僕とDAVIDととの共演ライブに、薫の出演が決まりました。

親の勘?

いいえ、ミュージシャンとしての勘です。
いくら親子だからと言って、綿密に計算するDAVIDが簡単に受け入れるわけがありません。

DAVIDは女性ボーカリストをプロデュースするのが上手い。
「アジアの女性シンガーを探している」との話も聞こえていましたから、プレゼンをしてみた。

👍

でした。

DAVIDと薫が何の曲を選ぶのかは分かりませんが、薫にはワールドワイドを心がけるよう伝えてきましたので、それが発揮できる楽曲を選ぶことができれば良いですね。

今年「魚座」と「蟹座」は運勢がいい。
本当にそうかもしれません。

僕は「魚座」
薫は「蟹座」

ですから。

まだ、親子で歌うなんてのは早い。
薫が僕のステージを食うようなパフォーマンスをしてくれることに期待もしますし、
僕が、薫に負けるようなステージをするわけにはいかない。

親子対決を楽しみます。

本日の「ASKA Terminal Melody」を語るには、この出来事の発表で十分かな。


ASKA(2023/1/1/22 24:46)

COMMENT

第104回「ASKA Terminal Melody」〜ゲスト「宮崎薫」~そして発表のコメント

  • ニックネーム:ヴェルディ
    東京未発表なのは、デビットのチケット売り捌いてから発表だからなのかなぁ。

    憶測しちゃうよね。。。
  • ニックネーム:おひなさま
    薫さんの生歌 楽しみです🎶
    私はデビッド・フォスターがプロデュースでした女性シンガーが好きなので、薫さんがどのようなパフォーマンスを見せてくださるか興味津々です✨
    あー早く3/16にならないかなー🥰
  • ニックネーム:アスリート0507
    こんばんは
    3月、薫さんのお声も聴けるんですね
    なんてすばらしいステージなんでしょう
    薫さんの声 大好きです。
    ASKAさん ありがとうございます。
    ワクワクです。
  • ニックネーム:理子
    東京がないですね❓追加公演に東京になるのかな❓でも夏場の東京に行くのは少し嫌だな暑いの嫌いだから…😰
  • ニックネーム:四つ葉のクロバー🍀
    ASKAさん「Tour Wonderful World -2023」
    日程が発表になりましたね🎶✨
    どちらへお邪魔しようかしらぁ〜行けるかしら🎶✨🍀と想いを巡らしてることも楽しみです💕
    発表をありがとうございます🥰ワクワクッ♪✨