BLOG

4月1日よりツアースタート【追記】

昨日のライブが、まだ冷めない中、
「4月1日(広島)」から始まる全国ツアーが頭の中を朝から駆け巡ってる。

みなさん、ガマンに我慢を重ねて来た3年間のうっぷんを吹き飛ばしてください。
今回のライブのテーマは、

「ASKA the Rock Show」

です。

先日、売り出しと同時に飛び込んできた情報。

沖縄が即完。

これには正直驚きました。
そんなことなら、今後、毎回ツアー候補地に入れることができるじゃないか。

まさか「モニタリング」じゃないよな・・・。
行ったら、そんなコンサートホールなどなかったなんてことないよね?
「チケット一枚で100人入れます」なんてことないよね?

Anyway
ロックショーツアーが始まります。


ASKA(2023/3/20 13:06)

追記:

コメント

「イベルメクチンを天然で作る方法を大雑把に日記にかきました!」

読みました。
イベルメクチンは微生物だよ。
作れない。

約40年前から現在まで、世界中でまだ「1菌」しか発見されてないんだから。

(20:49)

COMMENT

4月1日よりツアースタート【追記】のコメント

  • ニックネーム:orion
    前回のシンフォニック以来の参加です。
    学生時代からの友人と一緒に参加します。
    沖縄ぜひ毎回お願いします!
    楽しみにしてます✨
  • ニックネーム:海の記憶
    沖縄を毎回ツアー候補地に入れて下さい。ホールもアリーナもありますよ。
    今回、チケット入手できたのでめちゃくちゃ楽しみにしてます。
  • ニックネーム:Midnight park
    沖縄での15年ぶりのライブ。この間、東京やその他会場に通わせて頂いてましたが、地元でのライブ参加を心待ちにしていたので、感謝感謝です!
    今回は、中1と小2に進級する息子を連れていきます。生のASKAさんを観てみたいと言っていた矢先だったので、物凄く楽しみにしています✨
  • ニックネーム:smile S 。。
    ツアーが近づいて来てますね!!
  • ニックネーム:ゲーマー
    リハーサルで入れ替わる曲もあるみたいなので、リハーサルの映像とかないですかね?過去のツアーでリハーサルで外されてしまった曲だけ集めて映画化してほしいです。