BLOG

ふと目に入ったもの。【追記】

以前紹介したところから毎月5本の「濃縮コーヒー」が届く。
それを「1/5」グラスに注いで、後は水を継ぎ足せば本物のコーヒが出来上がる。
もちろん、ホットでもOK。

今、目の前には、それではなくコンビニで買ってきたペットボトル入りのコーヒーがある。
以前は、豆乳で割って飲んでいたのだが、必ず左腕にぶつぶつと「麻疹」のようなものができる。
牛乳に変えると麻疹は消える。

何度も繰り返しての結果なので、僕には「豆乳」は合わないのかもしれない。
と、言って一切飲んでないわけはなく、偶に飲むのは問題ないから、豆乳の中の何かの成分に敏感で、飲み過ぎるとそうなるのだろう。

と、いう自分の判断の前に、

「豆乳の摂りすぎ」

と、いう指摘を受けていた。
「タイムウェバー」というエネルギーの分析をしてくれる機械です。
ドイツでは「医療機器」としてすでに実用化されてます。

これを紹介するサイトはたくさんあるけど、ここが分かりやすかったかな。

https://n-natural.net/about-timewaver/


これを「偽物」という人がいる。
「偽物」ではなく、それを操作する人のスキル、知識により結果「偽物」と言われてしまうのは歪めない。

昨年、面白いことがあった。

それを操作する人から突然電話があった。

「今、ASKAさんを調整していたのですが、異常な『ベーキングパウダー』が検知されました。身体に変調はありませんか?」

と。
僕は、

「いえ、変調はありませんがベーキングパウダーってなんですか?」

と、聞き返した。
説明を受けた。

思い当たる節はない。

ちょうどドラマを見ている時だったので、ドラマの続きを見始めた。
ドラマを見る時は、だいたいテーブルにコーヒーを乗せてある。
つい、口寂しいので煎餅を齧りながら。

僕は、ナッツ物が好きだ。
その煎餅には「ナッツ」が混ざっており、気がついたら一袋食べ終わっていたので、二袋目を開けようとしてハッとした。

その煎餅の成分表には

「ベーキングパウダー」

が、しっかり表示されていた。
そりゃ、突然「異常値」になるよな。
一袋、食べ終わった時に、僕の身体を遠隔でスキャンしていたのだから。

先日、初めてこう言われた。

「こんなに健康体なのは、初めてですね。身体の7割が『白』です」

悪い部分があると、色がつく。
「赤」になると、検査に行った方がいいレベル。
以前、コロナの反応が出た時があったので、すぐに「イベルメクチン」を飲んだ。

翌日、電話があった。

「不思議です。1日で反応が消えました。悪化してるのではないかとスキャンしてみたら消えていたので驚きました」

僕は、ニンマリでした。

目の前にあったコーヒーから、そんな出来事を思い出していました。

ASKA(2023/4/19 13:02)

P.S.

もう、このタイムウェバー、何人に紹介しただろう。
受けた人は全員、驚いてすぐに連絡をくれる。

その人しか知らない過去のことを、まるでそこに誰かが居て、それを見ていたかのように答えてくれるのだから。

「不思議なことがあるもんだ」

と、思ってる僕は、まだ科学の中でしか生きていないんだなと。
でも、仕方ないよ、不思議なんだから。


追記:

コメント

「ベーキングパウダーってお煎餅に入ってるかなぁ?🤔クッキーの間違いじゃないのかなぁ?」

そう。
クッキーに近い物だった。
ほら、ひらぺったくてピーナッツが入ってるやつ。

「〇〇煎餅」って名前だったので「煎餅」と書いたけど、口当たりは粉っぽい。
クッキーかもね。

(16:01)

COMMENT

ふと目に入ったもの。【追記】のコメント

  • ニックネーム:Beaver
    知人が紹介してくれた「メタトロン」と同じような物でしょうか?興味はあるのですが、機会がなくてまだ試せていません。
  • ニックネーム:ほし☆
    私は豆乳飲んだ時やきな粉を食べた時に口内が痒くなります。
    数年前、花粉症の症状もあったのでアレルギー検査をしたところ、スギなどには反応があったものの大豆は大丈夫でした。
    その機会を使ったら何か分かりそうですね。
    因みに花粉症に症状は、○麦を控えたらすっかり善くなりました!
    先日試しにパ○タを食べたら翌日はひどい鼻水とくしゃみでした💦
    身体と対話しながら生活していくのがいいですね😊
  • ニックネーム:にゅーん
    南部せんべいじゃないですか?
    美味しいですよねー
  • ニックネーム:ニャン野 じろ
    ピーナッツと小麦粉で甘〜いお煎餅ですね、私も好きです。最近控えてますが…(えへっ😆😆)
    あれ、美味しいですよね、食べ過ぎてしまうの、分かります😄
  • ニックネーム:ay˗ˏˋ ♡ˎˊ˗
    昔なつかし系のオヤツ→
    →未来的医療機器タイムウェーバー
    と、ASKAさんのお話はバラエティに
    とんでて楽しいです
    ♡o(◕ ‿ ◕o)キョーミシンシン💚🧡💚🧡💚

    そしてマネっ子して、
    コーヒー豆乳とピーナッツ煎餅でドラマを観る
    ファンのささやかな幸せ ( ॣ 🔻 ॣ)♪