BLOG

特番スタッフが亡くなった。

今日は、朝方までブログを書いていた。

それから調べ物をして寝たのだけれど、日本列島明らかに変だなぁ。
予言の存在は信じるけど、9割以上は信じない。
特に日にちを指定した予言は。

また、救急車だ・・・。

僕はもう、かなり長い「プロ・アマ地震研究家」のウォッチャー。
「気象庁」は、責任ある立場だから考察はあっても私見で発言することはない。
私見を許されているのは「プロ・アマ地震研究家」だけ。
気象庁の言う「20年以内」の「20年」という言葉は、もう忘れた方がいいですね。

一般ブログなので、ここまでにしておきます。

5時間は寝たかな。
昼頃に起きてスマホを見たら訃報が届いてた。

ここ数年、テレビ東京で放送になってる

「ASKAスペシャル」の特番スタッフ。
僕の1年間を追いかけてくれてるスタッフ。

まだ若いんだよ。

死因は「心不全」
すごく細やかな動きで、元気な方だったのに。

元々「心不全」で亡くなる方は多いから、なんでもかんでも「あれ」と結びつけてはならないのは重々分かってる。

しかし、最近「心不全」は「突然死」と表現されるようになった。
「あれ」が始まってからは時に。

昨夜、夜のニュース番組に、すっかり馴染になった医者が出演していた。
「コロナワクチン後遺症」とは言わず「コロナ後遺症」としか言わなかった。
「コロナワクチン後遺症」も「コロナ後遺症」も、症状はほぼ同じなので、テレビにおいては「コロナ後遺症」と言いたいのはわかる。

最後にこう締めた。

「未接種者の方には、コロナワクチン接種をお願いします」

この国で、未接種者は人口の約2割約1800万人。

未接種者の「突然死」と、接種者の「突然死」の比率をデータで示してほしい。
未接種者は知ってる。
自分に突然死が起こる可能性が極めて低いことを。

アメリカでは「ワクチン接種者」の献血を禁止にした州がある。
接種者の血が輸血に使えないからです。
また、接種をしたドクターを逮捕する州もある。
他国では、先日、接種をしたドクターが死刑になりました。

亡くなった特番スタッフの接種回数は控えますが「ブースター」であったことは伝えます。
先日、お会いした時に「解毒」を勧めたばかりだった。

今はまだ、この国では接種者の献血は行われていますが、実際使用できない「血」が2年間で30倍以上になってる表を見た。

このようなことを書いても「デマ」としか言われないから「僕が見た表では」と言わせてください。
そのうち、この国でもコロナワクチン接種者の血は使われなくなるでしょう。

現在、献血において、

「血は十分足りてる」
「血が足りない」

両方の説があるので、それには強く触れませんが、
1800万人の未接種者の「血」が求められる日が来るのは間違い無いでしょう。

それだけに、昨夜の医者の発言には怒りに似た感情を持った。
僕は、献血に協力したいので今後も接種はしません。

〇〇さん、3年間の追っかけ撮影、そして特番制作ありがとうございました。
どうぞ、安らかに。


ASKA(2023/5/11 16:44)

COMMENT

特番スタッフが亡くなった。のコメント

  • ニックネーム:reeka
    〇〇さん、ASKAさんの特番制作ありがとうございました。
    ご冥福をお祈りします。
  • ニックネーム:クレマチス
    昨日、ひとり30分の完全予約の循環器内科の先生の診察をうけました。普通に保険診療のクリニックです。
    頸動脈と心臓と心臓血管のエコーです。見る限りでは、プラークもなく綺麗な血管でした。コロナワクチンによる血栓はエコーではわからないのでしょうかね。変なものが、ウヨウヨ写ったら怖いですね。
    動脈硬化を調べるために検査していただきましたが、今のところは大丈夫でした。
  • ニックネーム:あの夏の青と白
    私はコロナ後から10ヶ月もアレルギーや風邪のような後遺症に悩まされ、コロナ後遺症外来に行ってから良くなり始めました。
    亜鉛やビタミンC、Bスポット治療など。

    後遺症は、薬剤性やストレス性の亜鉛やビタミン不足と、免疫が狂って鼻の奥の過剰炎症が残るのが原因かなと…。
    鼻うがいでもある程度改善できるようです。

    ワクチンやコロナ罹患は、個人差がありますが免疫暴走のきっかけになる場合があるかもしれませんね。

    体内にいつまでも何かが残って周りの人も取り込むのかは…?私は懐疑的です。それだと何をしてもいつまでも人を避けなければならなくなり、精神的にもよくないと思います😅
  • ニックネーム:光奏
    血も出てなくて今だに謎🤔不思議   分からない死 心不全って事多いのでしょうね。😖地震戦争火災モロモロ何があるか分からない世の中😲考えでたら本当に思考とられて暗くなりますね。👊暗い話なっちゃって🙏 もうすぐライブですね❣️😊楽しみ❣️🤗
  • ニックネーム:光奏
    今日は❣️😊   急な訃報でASKAさんも驚かれた事だと思います。お悔やみ申し上げます。   心不全で亡くなられる方本当多いですね。叔父が心臓悪くなり代わりの器具入れた手術してたのに、心不全でなくなってた。しかも家族皆んなで買い物で出てる時に、叔父だけ一人留守番の時に😖 それに去年5/11日愛犬も突然死、家の鍵してる時近くで尿出してたので安心してて振り返って見たら横たわってるので慌てて側に駆け寄り抱き上げたら、ぐたっとして息もしてなくてそのまま病院連れて行ったら、もう亡くなってますね。突然死、心不全と言われ😭たのです。Butその時に鍵閉めてる時車の音がサー、サー、サー、と3台通る様な音が短い音が聞こえたのだけど道を通る感じがしなかったけど、あれは何だったのか?今だに謎🤔鍵閉めてて見てないだけなのでは?と言われたら、、、、、だけど事故では無いし外傷何もないし🤔 あ、だけど病院から帰って気付いたけど唇から顎にけて刃で切った様に身が裂いてて、抱き上げた時には無かったと思うのだけど🤔