BLOG

もう、朝だった・・・。

昨日の夜は、また、大集合になりまして、お隣さんに迷惑をかけるくらい、大騒ぎしてしました。先ほどまで、みなさんが頑張って作られた曲を、居残り組の啓介(村上)さん、スタッフと聴いてました。




みんなの共通した感想は「若い力」でした。




この世に、音楽が嫌いな人って、どのくらい居るのだろうか。


おそらく、滅多に出会わないのではないかと。




その中で、それを仕事にできている僕らは、何と幸せな人間なのでしょう。




みなさんも、Youtubeをご覧になったと思いますが、


音楽って無限でしょう?




「Fellows」という、1曲の伴奏で、多種多様なメロディ、そして詞ができてしまうのですからね。




良いセンスをしている人も居たな。




そんなこんなで、今から寝ますです。




f:id:aska_burnishstone:20170803071752j:plain




ASKA


COMMENT

もう、朝だった・・・。のコメント

  • ニックネーム:Beetle2000
    こんなリラックスされた素のASKAさんのお写真が見られるのは、ココしかないですね❣️
    ココが無くなるのは淋しいなぁ…


  • ニックネーム:akako-re
    昼間でも、眠れる時に睡眠をとって下さいね。(15:08)
  • ニックネーム:hoshikoJ
    あ、スピーカーお揃いや…ハイレゾはまだ聞いてないけれど
  • ニックネーム:Musicsound
    今日も、蒸し暑かったですね。それで、自分も、今回の、ASKAさんの企画でYouTubeに投稿した方々の作品を聞かせてもらったのですが。音楽の可能性というか。作詞の奥深さを改めて痛感しました。
  • ニックネーム:ASKAlove
    音楽が嫌いな人。
    確かに会ったことが無いような気がしますね。

    歌うのが苦手とか、演奏出来ないとかは聞きますけど。
    私も弦楽器は苦手ですけど。
    コードが上手く押さえられないんですよね。
    単音でゆっくりと弾くのが限界です。
    鍵盤なら何とかなるんですけどねえ。