BLOG

ASKA_MV撮影につきましてのご報告と情報


皆様、こんばんは、ASKAマネージャーのFUJIです。


ASKAのブログ、皆様にお楽しみいただけていますと幸いです。





さて、皆様、たいへん大変長らくお待たせいたしました。

先日、当ブログにてお知らせしました


8月16日 ライブ形式での「MV収録」


について、詳細が決まってまいりましたので、ご報告させていただきます。



ASKA【MV収録】




↑上記サイトより、エキストラとしてご参加いただけるかたを、300名募集させてください。



撮影日程ーーーーーー


2017/8/16(水)

集合時間 19:00


会場ーーーーーーーー


東京都/都内某所


ーーーーーーーーーー


ご応募が300名を超える場合は、誠に申し訳ありませんが、公平なる抽選によってご連絡差し上げたいと思います。


応募受付開始 2017/8/5(土) 11:05

応募締切   2017/8/8(火) 11:05



どうか、皆様のご支援とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


ありがとうございます。


BurnishStone FUJI




COMMENT

ASKA_MV撮影につきましてのご報告と情報のコメント

  • ニックネーム:sorairoice
    こんばんは。ASKAさん、FUJIさん。
    本日は、お疲れ様でした。ありがとうございました。
    ASKAさんが、お元気そうで、笑顔を拝見した瞬間、感激で涙が溢れました。クールで、キュートで、素敵過ぎです。
    諸事情で、途中電波受信が出来ない、ハプニングがあったのですが、再度、観れるように、なっていて、通して拝見できました。ありがとうございます。
    本日は、リアルタイムで、素敵な時間を共有出来て、幸せでした。本当にありがとうございました。
    今夜は、ゆっくり、身体を休めて下さいませ。
  • ニックネーム:mayuto_1976
    ASKAさーん!
    結果まだですかぁ💦
    気になって気になって、家事も手に付かず…
    落ち着きません(*_*)


  • ニックネーム:miuts21
    ASKAさん、FUJIさん
    こんにちは♡

    デートナウ。ですが
    結果が気になって気になって
    仕方ありません(>_<)笑

    この時間に連絡がないって
    ことはダメだったのかな、、(T_T)
    でもまだメールきたって方
    いないからまだ望みは
    あると信じて!! 祈

    ASKAさん会いたいよぉ♡

  • ニックネーム:muumin-m118
    心臓に毛が生えそうなぐらいドキドキしております😓😥
  • ニックネーム:miyokow
    ASKAさん

    当選発表、もうドキドキです。

    今日は、休みなんですが、携帯ばっかり

    見ています❗