BLOG

ふう・・・。

ただいま、みなさんをお迎えする(個人的に)準備が終わりました。




こんなに時間がかかるとは、思わなかった。




でも、これ、いつか完成形として、


みなさんには、ちゃんと公開させていただきますので。




今日は、これに1日を費やしました。




さぁ、準備は終えましたし、明日からは、16日、前日まで、


レコーディング一本です。




今日は、朝早くから起きて、


「私が作ってみた」シリーズを、全て聴かさせていただきました。




耳に残るメロディ、そして素敵な歌詞を書くミュージシャンが、いますね。




音楽界は、これからだと思うな。


山を下れば谷。そして谷から見えるのは、もう空だけですから。




話は変わりまして、


実は、長い間、


矢を放つ手が、ぶるぶると、震えていたのですが、


昨日、ピタリと止まりました。




標的をロックすることができました。




世界の医療が、これで変わると信じています。


看護師のみなさん、




もう少し、もう少し、


待っていてくださいね。




ついに、3ppmに、達しました。




何のことか、わからないでしょうが、


まだまだ、わかられては、困ります。




すべて、自分のやりたいことに繋がっていきます。


やりたいこと?




もちろん、音楽です。




ASKA



COMMENT

ふう・・・。のコメント

  • ニックネーム:telephobia
    ついに達しましたか!
    でも水素水で世界の医療を変えるなんて、ちょっと大げさなASKA節…(←誰も水素水言ってない)

    そんな事より曲だけ作ってください(失敬)
  • ニックネーム:nkirix
    ASKAさん、こんばんは!
    20170807 20:21

    16日の準備完了ですか!?
    お疲れ様でした。

    「私が作ってみた」シリーズ
    私もいくつか観せていただきました。
    みなさん、レベル高いというかそれぞれの世界観をお持ちですね😌

    "何から見えるのは、もう空だけ"👍

    ASKAさんの放った"矢"

    世界の医療!?!?
    何だろう!?
    斬新そう😏

    "自分のやりたいことに繋がってく"
    素晴らしい👏👏👏
    やっぱり音楽で😊

    ASKAさんequal音楽
    KIYO
  • ニックネーム:lightbluebird
    わーい‼︎とっても楽しみです
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ニックネーム:tanabata2386
    続きです 無理なく突き進まれて下さいね😌暑い日が続くので、体に気をつけて下さいね😄
  • ニックネーム:tanabata2386
    ASKAさん、お早うございます。お疲れ様です。レコーディングが暫く続くのですね🐤ASKAさんの放つ矢の内容は、なんでしょうね…。気ににりますが、ミリヌ