BLOG

今後の転売・購入に関して

マネージャーのfujiです。度々の投稿、失礼致します。


先程もASKA本人が当ブログでも言及致しました、転売に関してです。


先程の1件(91099円・取引中止)の方のみは、こちらの告知が遅かったという事もあり、皆様には申し訳ありませんが看過いたしました。


しかし、今また転売目的の出品を数件確認しております。

これらも含め、今後のお取引に関しては一切ご入場いただけません。ご了承下さい。


また、こういった転売・購入については、「fellows」の皆様へも多大なるご迷惑をおかけする事になります。

つきましては、転売・購入をされた方は、今後開設予定のオフィシャルサイト・ライブ等ご利用いただけなくなる可能性もございます。ご了承下さい。


COMMENT

今後の転売・購入に関してのコメント

  • ニックネーム:ASKAlove
    今はダフ屋より、スマホの貸し出しが多いらしいですね。

    私達ファンは厳しい規制が有っても大丈夫です。
    このような転売した当選者には厳しい制裁を与えて頂きたかったです。
    告知が遅いなんて関係ないですよ。
    一般常識として人の弱みに付けこむなんて。
  • ニックネーム:fumisaku
    こんにちは。
    厳しくしないとそういう輩は必ず現れますよね。
    行きたい人の弱味に漬け込んでます!昔はだふ屋、今はオークションなんですね。

    ただ、本当に行けなくなった方のお助け方があるとベストなんでしょうが…。
  • ニックネーム:bomatatanex
    転売とか、個人的には好きじゃないです。楽しく歌を聴けて一緒に歌えればそれだけでしあわせです。Fellows←好きな言葉です!みんなもそうおもっています。きっと。。。
  • ニックネーム:Sakuramoon
    今後は、行けなくなってしまったチケットはファンクラブで引き取るか、万が一オークションに出す場合は定価以上にはしないと。
    オークション形式にせず、定価で即決するとか。

    悪い人はどこにでもいます、くぐり抜けてなんでもやってしまう人もいます。

    私達本物のFellows は、入場規制が厳しくても全く問題ありません。
    嫌な思いをせずに、純粋に音楽を楽しみたいです。
    今回の転売チケットは全て無効にしてほしいです。
    最初が肝心です。きちんと線引きしてほしいなぁ


  • ニックネーム:makiroxy
    ASKAさん🎸Fujiさん🎹オッハーよん👋お疲れ様です👍
    昨日から、バタバタと対応に追われて大変だと思いますが、Fujiさんがブログで転売、購入に関して注意したのにまだまだ出品してる😱ASKAさんのブログ見てないのかな〜〜⁉️ただ楽しんでるだけの人かも😭ASKAさんの事を大事に思っているファンならそんな事しないから👍😘⬅️私もね😍
    早く、落ち着くと良いなぁー😢
    ASKAさんの笑顔が楽しい話が早く聞けます様に💗
    今日も変わらず💞ASKAさんが好〜〜〜〜き💋