BLOG

あとは、ここと、あっちが一致すれば・・・。

ただいま、電話のスピーカーのところから、戻りました。




お伝えいたします。




知らない誰か(この場合、こう書いておきます)から、




「最高額落札者が、入札を辞退したので、あなたに譲ります。」




と、いう趣旨のメールが送られてきても、


どうか、乗らないでください。




おそらく、5万円前後だと思います。




もし、メールを受け取られた方がいらっしゃいましたら、


ここに書いてください。




さる方から、連絡が行きます。




16日は、身分を証明するものが必要です。


お手数ですが、よろしくお願いいたします。




おそらく、彼は、もう一度、オークションにかけるか、


他での転売を、行うでしょう。




地球防衛軍ウルトラ警備隊名探偵コナン人工衛星、 CIA、FBI、


公安、それいけスマート、名犬ラッシー、あとは・・・。




思いつきません・・・。




そういうのと、連絡つく












方は、いらっしゃいません?




私は、別のことで忙しいのです。


なので、もう後は「社会」に任せます。




ASKA




COMMENT

あとは、ここと、あっちが一致すれば・・・。のコメント

  • ニックネーム:ASKAlove
    そうですね。
    その事は、プロにお任せして、ASKAさんもプロのミュージシャンとして時間を使って下さい。
    明日が良い日になりますよう、関西から祈ります。
  • ニックネーム:ohayo-3life0227
    仮面ライダー.ショッカー.各怪人...

    の、中..m...内臓...とは仲良しですよ^ ^
  • ニックネーム:sakura-miyazaki
    えっ((((;゜Д゜)))

    本当に「チケット買わないか?」ってメールきた方がいらっしゃるんですね。
    なんだか怖いですね😱😱

  • ニックネーム:usaginojyouou
    こっちに、チラッと書いておこうっと・・

    Twitter、ここ数日入ってなかったのよ。
    でもね。
    確かに10日には、「1万円」と言う値のついたのがヤフオクにはあったの。
    「ぶ~~~~ですね!」って怒ってる私のツイートが残ってる。(笑)

    いやはやあ、それがこんな大事になるなど・・

    運動まで起きてね。
    「売らせない、買わせない運動」だって・・

    目を光らせておいたら良かったな。

    何故見てなかったんだろう、私。

    (m´・ω・`)m ゴメン…ねえ。

    見た時点で、私がまくしたて、辞めさせる事も出来たのに・・

    しゃしゃり出たら、あれかあ、余計迷惑かな^^?(⌒▽⌒)

    さてホンキで寝るわ・・

    変な騒動だったわ。ヤフオクのは・・血圧あがるわ・・w
  • ニックネーム:tama-haya0117
    きましたよ!チケット買わないかって!
    昨日の夜中に。なんでアドレスしってたのかな?
    気持ちわるいかれ削除してしまいましたが、とっとけばよかったかな?