BLOG

8月16日 19時前後から

Youtubeにおいて、当日のMV撮影の模様を配信予定です。


URLは以下です。



https://www.youtube.com/watch?v=9VOAtreMGAg




コメント欄は、開放となりますので、どうぞ、お楽しみください。




システム上、リアルタイムのみの配信となります。


これを、違法に録画、そしてそれの再配信は認められません。




どうにか、ここまできましたね。




リアルタイム配信用の機器も購入いたしました。


これで、また、何かオモシロイことができるようになりました。




いろんな可能性に向かい、みなさんと一緒に楽しめたらなと思っています。




来月は、玄関の前に犬のフンを残していくおじさんを、


ライブ配信する予定ですので、顔に心当たりのある方は、


どうぞ、情報をお送りください。




















嘘です・・・。




いや、16日のは、ホントーだから。。。


配信は19時前後ですよ。つまり、18時45分からもありえます。


何がどうなるか、誰にもわかりません。


わかっているのは「楽しもう!」と、いうことだけです。




ASKA








COMMENT

8月16日 19時前後からのコメント

  • ニックネーム:sorairoice
    こんばんは。ASKAさん。
    16日MV撮影、本当にお疲れ様でした。
    リアルタイムで、貴重な時間を共有させて頂いて、本当に幸せです。ありがとうございます。
    お留守番組みに、手を振って下さり、画面の前で、手を振り返しました。あと、個人的には、ミンティ○が、何味だったのかが、気になります(笑)。
    ライブ配信が再度、観れるので、何度も観てしまいます。
    本当にありがとうございます。
    気温差が、ありますので、どうぞ御自愛下さいませ。

  • ニックネーム:c6091964
    夜勤中で見れないと思ってたんだけど業務の時間を早くしてスタッフの協力のもと視聴出来ましたー!!\(^o^)/⤴🎵❤❤❤しかも繰り返し観れるなんて!!🎵🎵🎵🎵🎵
    ありがとうございます。(´;ω;`)
  • ニックネーム:tokinoiroXXI
    会場に行けない🎵
    お仕事で、観れない❗

    とおっしゃってた方々

    一応❤
    YouTubeで、
    何回でも視聴できまーす🎵
  • ニックネーム:hajimari0817
    ASKAさん、お帰りなさい!!

    YouTubeの前で叫びましたよ!
    嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    でも、途中でいきなり終わっちゃって、なんか残念…。
    最後まで観たかったなぁ…(´・ω・`)

    寂しい気持ちに少しなっちゃいました。
    何話してたんだろ〜。

    でも同じ時間を共有できて嬉しかったです。
    ありがと〜ASKAさん。


    にゅーん。
  • ニックネーム:smile5936
    ずっと待ってました。。
    やっと顔が見れました。。もぅ泣き笑いです(・・;)
    あと1年 待ちます。何年も待ったんたから 大丈夫。
    その時は ちゃんと お帰りなさいって言うね〜