BLOG

ジャーン!!!!

つにいに今日だね。




僕は、朝早く、起きてしまい。


すぐ寝ました・・・。




今、起きました。




スタッフは、もう、早々と動き始めてくれています。




実は、ちょいとした理由がありまして、ホテルに篭って歌詞やら打ち合わせ何やらを行なっていました。今日まで、ホテルですので、明日の昼に部屋に戻り、


レコーディング再開です。




夜の東京タワー、綺麗だなぁ。




本日の模様は、全国ネットのテレビ数局が放送してくれます。


まさか、「サンジャポ」が来るとは思いませんでした。。。。


「ノンストップ」「バイキング」を始めとする数局です。




会場入りから収録するということなので、


今、慌てて、白粉(おしろい)を塗っています。




着物を着てのフル装備で、会場に向かいます。


部屋を出て、そしてロビーをとおりますので、


おそらく外人さんから、囲まれると思います。




「ゲーシャ」「ふじやーま」




しかし、メディアが仕込んだ外人さんかもしれませんので、


翌日のスポーツ紙に掲載される写真が怖い・・・。




なので、着物はやめて、スーツにしようかと、書きながら悩みだしました。




白粉にスーツ・・・。




あのアメリカ映画のようになるかもしれません。




イメージ?




目立ちゃ、いいんです。


燃え尽きます。




完全燃焼のイレブン、果てるん。


お客さん、冷めるん。




テクマクマヤコン




です。




ASKA




COMMENT

ジャーン!!!!のコメント

  • ニックネーム:Orion_333
    いよいよ8月21日はアメリカの皆既日食です!
    (日本時間8月22日午前3時11分)
    ブログ、Twitter、Facebook、SNS等でも盛り上がってきました!
    観測はアメリカですが
    日食のエネルギーは地球規模です!
    日食の時間帯に世界中で一斉に瞑想をしようという歴史的なイベントがあります!
    皆さんも良かったら日食のパワーとエネルギーを感じて下さい✨
    http://orion-333.hatenadiary.jp/entry/2017/08/18/050346
  • ニックネーム:Beetle2000
    ASKAさん、昨夜は大仕事を終えられたばかりなのに、今日はもうレコーディングを再開されてるのでしょうか⁉️
    お忙しいとは思いますが、たまには、ゆっくりしてくださいね💗
    お先におやすみなさい⭐

  • ニックネーム:Naospartan
    ASKAさん
    感動を有難うございました。
    遠方からですが拝聴させていただきました。感動しました。
    そして、”歌える喜び。"、心に響きました。私もまた明日からシリコンバレーでの戦い、頑張っていこう!と心奮い立ちました。
    これからもASKAさんの音楽を聴ける喜び、心動かされる喜びを感じつつ、Fellowとしてフォローさせていただきます。
    いつか、サンフランシスコにもライブに来て下さい!!!
  • ニックネーム:Vivien-leigh
    昨日は、貴重なライブに
    参加させて頂いて誠に、誠に
    ありがとうございました💟
    ┏○ペコッ

    ASKAさんは
    お肌ツヤツヤ✨✨✨
    髪の毛たくさ~ん💓💓💓
    若い、若すぎて、、、

    東京タワーより
    イレブンは素敵です💎💎💎💎💎





  • ニックネーム:aaa_yaaa
    ASKAさん、素敵な時間をありがとうございました。
    youtubeで配信してくださって本当にありがとうございます。
    何度も「ネットの向こうのみんなも見えてるからね!」と呼びかけてくれて嬉しかったです。

    もう仕事が終わったら電車に飛び乗って、心臓をドキドキ鳴らしながら家まで走りました。
    実家の母親にも、「ここをクリックして待機するんだよ」と電話でURLを伝えて、離れてはいましたが親子で見ることができました。
    今度ライブが実現したら、一緒に逢いに行きますからね(*^^*)
    私は、母のおなかの中で10 years afterのライブにも行っていて、最高の胎教を受けていますから(笑)

    今日、ASKAさんは本に書かれた通り、「ゴメン!」とステージを始められました。
    今度逢えたら、いつもみたいに、「待たせたね」が聞けたらいいな…。
    みんなで「おかえり!」を言いますから。

    そうそう、中継では切れていたので見られませんでしたが、デイリーさんが素敵な写真を撮ってくださっていましたよ。
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/16/0010468738.shtml?ph=4
    こみ上げる想いが伝わってきました。

    ASKAさんがひとつひとつ積み上げてきたことが、こうしてどんどん形になって、本当に嬉しいです。
    元気なお姿が見られて心から安心しました。
    ぼ~く~は、ず~っと味方です♪