BLOG

特別な日。

今日、8月25日。




活動していようと、解散しようと、


この日は、僕の人生において「特別な日」として、


刻まれていることは、間違いありません。




今、ステージプランナーの大久保が帰りました。


38年間、ずっと一緒にステージを作って来た盟友です。




なかなか、中身の濃い打ち合わせを行いました。




泣きたい時こそ、笑ってみせる。




これは、信念のひとつです。




こんな時だからこそ、こうして見せる。


もう、後4ヶ月で、来年です。




あの頃、僕に見えていた景色。


今、僕の周りが同じ景色を見ています。




山の頂上で待ち合わせの予定でしたが、


もう、すでに同じ道を、並びながら登っています。




もう、後4ヶ月で、来年です。




周りの誰もが言いました。




「小さなライブハウスから、コツコツと。」




それでは、あまりに自然すぎる。




こんな時だからこそ、こうして見せる。


こんな時だからこそ、こうして見せる。




ASKA




COMMENT

特別な日。のコメント

  • ニックネーム:sorairoice
    こんばんは。ASKAさん。
    いつも、お忙しい中での、ブログ更新ありがとうございます。
    ASKAさんの『特別な日』
    『8月25日』
    私の心と、記憶に刻み込ませていただきました。
    いくつもの同時進行は大変な事と、思います。
    どうぞ、ご自愛下さいませ。
    そして、頑張り過ぎる事を頑張らないで下さい。
  • ニックネーム:vision0825uni
    私にとっても8月25日は大事な日。
    今後何があろうとも・・・と
    ナンバープレートに刻みました。
  • ニックネーム:ASKAlove
    山の頂上で待ち合わせしているのは、CHAGEさんでしょうか?
    それとも、元TUG?
    Fellows?

    山の頂上には光の拍手が待っているでしょうね、既に。
  • ニックネーム:Amichang
    同じ道を並びながら登っているのは、
    CHAGEさんのことなのか、たんに
    今ASKAさんの周りにいるお仲間のことなのか、頂上到達した時のお楽しみにします😊



  • ニックネーム:mizosoba23fmiko
    ASKAさん、38周年おめでとうございます。🎼